DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2010/04/08

未来へ


学校疲れる…
昨日なんて21時に寝て寝坊までしました。



今日は対面式
チャリ部はBMXとSKATEしましたよ(∵)

緊張してくそオーリーしか出来なかった。
でも1年生入部する気配ナシww


U原さん、かっちゃん、おば、むっちゃんetc...
みんな協力してくれてありがとね(^ω^)


昨日聞いてたけど、かっちゃんの復帰具合にはビビった
もう絶対スケートはしないと思ってたし…カーブもやり始めてるとか強すぎw

いやーよかったよかった★


あの2年生のチャリ部の人誰…?って感じだったww
変わりすぎじゃねあんまし覚えてないけど←





もう学校行きたくないわー

コメント


休みが長いと学校行きたくなくなるよね
2010/04/08(木) 22:35:51 |URL|OB #- [編集]
しかも4年生忙しすぎっす!!!
こりゃ不登校になりますね←
2010/04/08(木) 22:41:48 |URL|ち #3fIBvpkA [編集]

確かに4年生は忙しいね
でも、インターンシップとか研修旅行とかイベントもたくさんあるから 高専祭が研究室ごとってのがイマイチだけど
2010/04/09(金) 00:57:54 |URL|OB #- [編集]
楽しそうですよね(^^)
うちら研修旅行韓国になりそうですi-101!

それはー…微妙ですねw
希望の研究室行けるように頑張ります!
2010/04/10(土) 23:12:41 |URL|ち #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/354-f49ef8f0

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
