DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/06/01

I've grown to be a better person.


だから give me a chance…





Come Back To Me 良いーっ










最近眠れないことが多い…おっかしいなあ










夢を見ました。
もう末期だね…私おわってらぁ



考えすぎかっ
まあ考えたところでどうにかなる問題じゃないさ















今日は女川原発見学っ(゜-゜)
片道2時間とか…それが一番疲れたからね。
家から行った方がどれだけ近いか



まあそんなに楽しくなかったね笑
でも近くであーゆーのを見る機会なんてなかなか無いから貴重な体験だったかも

警備が厳重なのはめんどかったね
何回も学生証提示したり、金属探知器通ったり、何個もゲート通ったり…



帰りはぐっすりでした















放課後は3キロ走って、スケート★

3キロはだいぶ本調子になってきたかも!
Wの成長が著しい(^ω^)



本当に久々にスケボーに触ったー
音も乗った感じも、すごい懐かしかった!笑

てかMさんにも「雰囲気変わった」って言われて嬉しかった´∀`



オーリーとか元から出来ないけど、なお酷いことになってたよ
ちゃんと練習しなきゃね

キックボードおもしろかった!!!

キックボード

これにエンジン付けるとか…さすが高専だ

完成が楽しみだね★!





物飛び出来るようになったらスライドにステップアップだしっ(∀)o



頑張ろうっ










スズメかわいーなあ←














煙草とか…まじですかーって感じだったね
びっくり&ショックですわ。

私は煙草とか大っきらいなんでね





















ははっ…
笑うしかなかったね



何を期待したんだか

もうホントに私はだめかもしれない



泣けるよー





もはや病的

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/35-8245550e

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
