DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2010/03/19

愛されたいけど愛そうとしない


今日は終業式
みんなに会えて嬉しかったぞよ。

電気科で唯一嫌いだった先生がいなくなった。
こうなるとこうなったでちょっと寂しい気もする←



お昼は電気×機械で田よし行った(・ω・)
うまし。お腹いぱーいだば



それからつつじSKATE★
今日は本当は休もうと思ったんだけど、まさかの●松さんからのお誘いだったもんで
会うのも久しぶりだしなあ…

つつじ着いたら、今日はまっぴさん・カリさん・ゆうさんがいて、撮影してた
カメラマンの人は見たことあるようなないような…結局誰だったのか←

まっぴさん何十回とトライしてたのはウケた

ほんでみんなと激絡み(ノ∀)ノ←
やっぱりつつじローカルの人はおもしぇ~

宮学の話盛り上がり過ぎでしょ
結局どっちなのってww



ミトちゃんが後から来て一緒滑った~
「スケート難しいね」って。

ほんで●松さん合流!
かっきーとのスケートゲームおもしぇがった

学校の話になって学校名出したら「エリート中のエリートじゃん!!!!!」って。
いやいやいや…全然エリートじゃないっしょ





ホント私へたっぴーや
早く新しい技メイクしないと進歩しないぞ!!!

f/sポップ出来そうなんだけど、やっぱり後ろに飛んで乗る感じがなあ~…






残念なお知らせが…
こないだ新しくストリートパークを備えた古着屋さんのLINBAKがパークを閉鎖することとなりました。

聞いた話によると、

昨日滑ってたスケーターさんがデッキをぶっ飛ばすがなんかして火災警報器のスイッチを押しちゃって警報が鳴ったらしいです。
(中でタバコを吸ってた人がいて火災警報機が鳴ったっても聞いたけど…何が本当かは定かじゃない)

ほんで消防とかが来て、あの危なっかしい造りを注意されたみたい。
確かに火事なんか起きれば一発でアウトみたいな作りだったしねえ



あんに数・種類のランプがあって、さらにストリートも出来るなんて、こんなに最高なスポット無かったのになあ…本当に残念です。



ストリートパークがオープンしてまだ11日です。
多分私は誰よりも多く滑ったでしょう笑



今度の日曜日だけ荻堂さんのスクールもあるけど、一般無料開放するそうです。



お店に行ったけど、店長さんの落ち具合が半端なかった。
謝られたけど、本当にかわいそうだ

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/348-eed4b2cf

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
