DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2010/03/18

velonica


今日も●樹さんとた●みとLINBAK(∀)

なっちゃんまーた携帯止められて連絡取れなくなった
今日滑る約束してたから家まで行ったのに留守ってゆーね…はあ

ガールズが少ないし、私の滑る量も半端ないからだけどさ、やっぱり女の子と滑る時のモチベーションって全然違うのよ。
すっごく楽しみなんだよ…だからがっかりだった(;_;)

私が連絡取りたいときに限っていつも携帯止められるってwww



た●みが学校だから午前中は私一人でつつじ

カッキーの友達の子3人いた!!!あの子久しぶりに会った
久しぶりに滑ったって言ってたけどやっぱり上手くなってた。前より全然飛べてたし

ほんでショービット褒められたww
私の取り柄はショービットの綺麗さだけだから



ほんでLINBAK行こうと思ってつつじ出たらデッキをチャリに積んだ女の子が目の前を通過
つつじに向かってったから後をとことこ付いてった!!!←

話かけたら1つ下で歴は3カ月。家近いんだって。
偶然ガールズスケーターに会えたことに上がった



ほんで2人と合流してLINBAK★

なんだかんだで今日はテンション高かった!!!!!
しょっぱなテンション高い日はすっごい楽しくて、すっごい疲れる(笑)

今日は進歩無しやー
アクセル怖いし、バンクのオーリー出来ないし、ドロップから何も出来ないし…

最近足踏みしてる。
フラットトリックも全然だし

でも今日も人少なくて身内貸切みたいな!!!!!
やり放題で楽しかった\(^o^)/



ほんで新港行こうってなってLINBAKを後に。
雨降ってきたから急遽名取のトンネルへ

久々のストリート最高に楽しい
た●み板折りやがった~(^m^)まじあれウケたw

ほんで初めて会う白石の女の子と合流。
本当に始めたばっかなんだって

お洒落で可愛いけど、スケートは多分続けない子だと思う
まあどんなにガールズいたってそんなもんだしね

結局LINBAKに戻った
ストリートの方上手い人ばっか;

だ●やさんもいたし、広●さん超~~~っ久しぶり!!!!!
やばいテンション上がったやっぱ上手いわ

久しぶりにあの女の子(子供)にも会ったし
ゆ●さんとカリさんもLINBAKに来た!!!

まーさんとしょ●じさんバーチにドロップとかやばかった!!!!!
●樹さんのテールストールもなかなかだけどww





今日は2人も初対面のガールズに会えたし、久々に会えた人も沢山いて楽しかった
ストリートはやっぱり格別に楽しいなあ(^ω^)

土曜日はつつじ行こ!

スケートおもしぇ~






今日た●みと語ってたw
まさかのた●みに褒めらった

"高さは無いけど1つ1つが安定してる"ってさ

年下といえどた●みは上手いから、やっぱり…うれしい(´ω`)

「よくスケートなんかやるよなあ。怖くないの?」って聞かれたけどさ…
普段めっちゃ怖がってんじゃん私ww

でも今考えればちょっと前まではあのサイズのRはおろか、ドロップも出来ると思ってなかったなあ自分。
怪我もするけど、やっぱり楽しいしさ

上手いスケーターさんに褒められるのってやっぱり心の糧になるね
もっと頑張ろう!!!!!次アクセル下りる!!!!!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/347-77ee3521

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
