DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2010/03/11

GLORIA


今日は●がさんとLINBAK
●がさんと滑るの久しぶり(^0^)

そして無計画ななおぴーが…ww
ノリで一緒に行くことに。彼はある意味すごい笑



今日は人多かった~
しかもMARUさんや阿部直央さん、ヒロさんとかプロとかアマプロみたいな人ばっか…
ストリートパーク最高にレベル高かったかんね

最初は滑ってたけど、もちろん滑れる雰囲気じゃないわけで…(笑)
●がさんの都合もだったけど、今日は早めに上がった!

バンクでオーリーは普通に出来たけど、やっぱスイッチで下りるのは怖いなあ。
相変わらずバンクで飛びだしオーリーは出来ない…(´`)



ホント自分のビビりに嫌気がさす



やっぱり●がさんは上手い。
板にもセクションにも慣れてる感じがする(ω)

私も早くああなりたいわ…



人いっぱいいたけどその分知り合いも沢山いて楽しかった
こんだけLINBAKに通ってると"見たこと無い"って人がいなくなるね(笑)
どの人もだいたい話したことあるし、少なくとも顔は知ってるみたいな

ゆ●たさん久しぶりだった★
半月板損傷してたし滑るのも久しぶりだって

てげしさんも久しぶりに話した(^^)

エビスの店員さんの小●寺さんとも仲良くなって一緒にフリップ練習した





帰りはなおぴーとthrough行った!!!
カリさんとかつつじスケーターの溜まり場ってのは知ってたけど行ったことなかったんだよね

店長さんめっちゃ感じいい(^ω^)超良い人!
しかも打ち合わせした訳でも無いのにLINBAKで会ったスケーターさんとカリさんが来たww

しばらーくお店で語りしてたね

3周年のクラブのイベント行きたいなあ♪



そして帰りはカリさんアーケードフルプッシュww
あの時間まだだいぶ人通りありましたけど(笑)

ホント度胸あるよなあ
まああんくらいじゃなきゃストリートなんてやってらんないか

私となおぴーは普通に歩いてったけどw
相変わらずなおぴーは落ち着きないなあ~。逆に私の方が年上みたいだよ






分町飲み行くのに"お姉系の格好したら?"って…
もはやぼくにとってギャグでしかないでしょwww

結局どこのお店行くんだろ?

楽しみだなあ



●樹さん絶対潰すし

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/341-d7e27c2c

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
