DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2010/03/10

addicted


雪が積もりましたね。
もう雪はいいですわ(´`)

ストリート行きたいし



今日はスケートも行かなかったんでだめ人間してました。
いっきなし食べました…だから家にいるの嫌なんだよなあ

そしてお昼寝したからきっと眠れません!!!
完璧なるぶたです

明日はめ●さんとLINBAK\(^o^)/






どうしてみんなみんな

"私は恋愛する気無い"

って見るのかなあ(´ω`)なぞ…



「彼氏出来たらスケートの時間減るよ?」
まで言われちゃったしww



私の理想の人は、

シャイでおとなしめで、自分からは女の子に話かけられないよー

みたいな…まあいわゆる草食系ですか?
ほんで女慣れしてなくて、すごく優しい人がいいです

つまりvanさんやかっきーみたいな(また言ってるw)

でも年上でへんなノリの人だったらもっといいです!!!!!←



学校でそうゆう人ってあんまいないよね(ω)
私はだいぶストライクゾーン広いと思うんだが…

よく言われるのが、
「自由気まま過ぎてあんたに合う人なんて少ないよ!」
ってwww

それはぼくも思います。ええ。



デートに誘われるのは嬉しいのですが、スケーターの方ならデートよりも一緒にスケートしましょうって感じです。
彼氏が出来てもスケートの時間は減らしたくない…やっぱりぼくは彼氏とか無理なんかなあ(´ω`)

コメント

そう思ってても、いざ本気で人を好きになったとき,大切だと思う人ができたときは、自分を犠牲にしてしまうものだよ
2010/03/11(木) 07:47:42 |URL|OB #- [編集]
> OBさん
そうゆう人に巡り合いたいもんです(^ω^)
2010/03/11(木) 23:17:27 |URL|ち #3fIBvpkA [編集]

大丈夫っしょ(・∀・)
可愛いし、巡り会えるよ
2010/03/12(金) 00:14:01 |URL|OB #- [編集]
> OBさん
お世辞どうもですm(__)m
チャンスを逃さないように頑張りますww
2010/03/12(金) 19:30:23 |URL|ち #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/340-532825dd

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
