DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2010/03/07

えそらごと


今日は新港toLINBAK★
●樹さんと黒さんと私の3人。

黒さんは初めて会ったんだけど、話したことないのに電車でいきなし同じ車両(笑)
その時はさすがに話かけられなかったけど、実際話すとめちゃめちゃ話しやすい
黒さんは東京から帰省してきて、お店のスポンサーも付いてるくらいだからめっちゃ上手い。



新港で滑ったの久々だあ~。
黒さんにshove-it褒められた(´∀`)

それしか誇れるものありませんが←

ノースラとか50-50も教えてもらったけどやっぱむずい。

他にも一人スケーターさんがいた。
一人で笑っててすごく楽しそうな人だった(^^)



ほんで寒くなってLINBAKに避難。

渋くん久しぶりに会った!上手くなってた

あと2人まだ始めたての人がいて一緒に滑った!
GAPのお店の人らしい。1つ上なのに働いてるって。
渋くんのお友達のさ●みちゃんとも仲良くなった★

は●しさんもこないだご飯した時以来だっ
シゲさんやてげしさんとか知り合いいっぱいだった!!!

そして急にストリートパークが解放\(^o^)/
まじ前触れ無し

36122895_970184035.jpg

36122895_3080423795.jpg


36122895_764198363.jpg

36122895_399881783.jpg

36122895_4267116168.jpg

みんな一気にそっちに移動!!!
ランプ全っ然人いなかったしねww

43990347_619167408.jpg

私はびびって全然滑れんかったー…
明日は●樹さんと朝一で行ってがっつら攻める

ケツスライドww
43990347_4117112713.jpg

かっきーと小学生boy仲良しやー
43990347_2084241366.jpg

ネクタイキャラの彼は今年から中学生。
歴はもう5年にもなるんだって…まじ上手い

かっきー負けてるし
かっきーだいぶ私に慣れてきたみたい←
シャイボーイだけどあっちから話かけてくれるようになったww



夜になってだんだん人が減ってったからみんなでステア

黒さんは余裕過ぎw


小学生boyもすぐメイク


グラブに挑戦するもメイクならず。
責めるね~


かっきーもなんとかメイク!!!
これのおかげでデッキえぐれて大変なことに…


やっぱステアかっちぇーな。
私もやりたーい

いやあーまじテンション上がったなあ
オープンしたてで入れるとかラッキー♪



スケーターのみんなもすごく楽しそうに滑ってたけど、一番嬉しそうだったのがこのパークを作ったおっちゃん。
「やっとだあー」って笑いながら楽しそうに滑るスケーターをすごく嬉しそうに眺めてた。

自分の作ったものを笑顔で使ってもらえる。
建築の仕事って素敵だなあって思った





今日はだいぶ遅くまで滑った。
帰りは黒さんと同じ電車
同じ方面で、かつ電車の人とかすごい珍しい!!!

朝も夜もスタバに寄るスタバ大好き人間ww
便乗して私も奢ってもらっちゃった
ごちそうさまです(ω)

電車ではいろいろスケートのこと語った。
やっぱ大人だなあーって思う

やっぱりスポンサー付くだけあって素敵な人だ。

私のウィール小さくなってるからくれるって
"頑張ってる子見ると応援したくなるから"って。



LINBAKの1ヶ月パスも買ったし、こりゃ頑張るしかないな。
あそこでずっと滑ってればchihirockさんに近づけるかも

セクション頑張る!!!!!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/337-4f49cb5f

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
