DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2010/02/26

六本木心中


寝坊して
朝風呂して
電車の時間やばくて
髪の毛半乾きのままで
フルプッシュで駅まで行きました。



髪の毛大爆発\(◎o◎)/!





ほんで今日はなっちゃんと●樹さんとLINBAK
なっちゃんと滑るの久しぶりだから上がった(∀)!!
バイトだからすぐ帰っちゃったけど…

ポップ調子悪かったなあー…
f/sポップやっぱ出来ないわ



そしてなんと今日はドロップイン初メイク
やばい超~っっっ上がったね!!!!!

やっぱりドロップ出来ると全然違うね!
でもその分勢い出るからインターフェイキーもテールタップも怖い(xx)

インターフェイキーはまだしも、テールタップは本当に出来なくなっちゃって流れを取り戻そうとひたすら練習。
ドロップで入るからインターフェイキーも深くかかって前とは全然違う感じだった。



そこでやらかしたよね。
インターフェイキーで抜けられなくて板ひっかかって自分だけぶっ飛んだw

今までで一番激しいコケ方した
腰からお尻にかけて強打!!!腕も衝撃で変に筋伸びたし

めがねくんと●樹さんは大爆笑ww
ホントまじで痛くて動けなくて苦しんでたらさすがに心配し出してたけど(笑)
ランプでコケるとみんなに笑ってもらえるからちょっとおいしかったりする←

いきなしテンション落ちた(´∀`)

座るのおっくうだ。まじ痛い。
明日確実に青くなってんだべなあー



受身もっと上手くなんないとスケートなんてやってらんないぜ。
もっとコケまくらないと…






めがねくんとだいぶ仲良くなったし
まじうけたあー

数少ない年下のスケーター★

よく会ってたけど初めてこんな話した!
まあ2人だったからそら話すしかないけども

あのノリすきだわww

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/330-9fc1da1a

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
