DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/05/30

一番大切なことは口に出せずに…


素直になれないまま
随分 遠回りしてきたけど

1人1人違って
決まりごとなんてないと気づいた

夢とか希望の 本当の意味はわからないけど
素敵な自分になれる 魔法なんだと思う

涙こらえて 笑わなくていいよ
君にしかない その翼があるから















今日は寝坊したー
1回はちゃんと5時半に起きたのに(・o・)





今の髪型的にヘッドフォンできないから、今日はそこら辺にほっぽってあったイヤホン持ってった



いやあー…いずい。究極にいずい

やっぱヘッドフォンに慣れちゃうとイヤホンが気持ち悪くて仕方ない















私はもうずっと茶髪のイメージがあるみたい
実際半年しか茶髪期間無かったけどねっ

そして今はパーマじゃないのに「またパーマかけた?」ってよく聞かれる
パーマの部分切り落としたのにー















今日は5時間働いた
みぽりんがケーキ買ってきてくれた!

差し入れ

バイトなのに差し入れもらうって、どんだけ幸せなの(笑)



地理難しいねえー
めちゃめちゃ馬鹿にされた

地理は苦手分野なんです~(-3-)



して眠くて死にそうになったから早く上がった
睡眠時間は一応取ったのにどうしたんだろ…



あと2時間だっ\(^o^)/





てかてか!!!Nさんが携帯直してくれた!
auの携帯は叩けば治るんだって(゜o゜)←
いやこれまじで!!!!!ホント叩いたら治ったよ;

叩けばいいとか…auの携帯便利すぎる!
ホントありがとうございました☆!





その後は街へ
買い物する時間取れないから、今日行くしかなかった(゜-゜)
ホントはソッコーで帰宅したかった

歩いてる時になんか辛くなってまじ倒れそうになった;
座ったらすぐ治ったんだけど、なんだったんだろう
別に体調悪いわけじゃないのになあ?



今は頭痛が…まあ頭痛は疲れるとよくなるからあれだけど





今日は古着屋さんをメインに駅周辺を徘徊

ふと立ち寄った靴屋さんでサンダルに一目惚れ。
買うつもりのなかったサンダルまで買ってしまった
本革なのに破格だって店員さんが言ってた←

ずっと欲しかった線香立ても買いました。

線香立て①

線香立て②

前に先輩から戴いたやつ、ずっと試してみたかったんだよねっ
火つけなくてもいい匂いするー(^^)

今度火つけてみよ★





結局今日の収穫は古着数着とサンダル、線香立てなどなど...
今日行かなかったから今度エスパルとパルコとフォーラス行かなきゃ










帰り駅でYに会った!!!久し振りー(∀)
やっぱり忙しそうだった;




















私は行動派。彼女は慎重派
まじ足して2で割りたいくらいだわー
その慎重さ、まじ見習いたいです。















わかんないなあー。そうゆう人相手にすんのって難しい
私結構キツいこと言うからめちゃくちゃ気ぃ使わなきゃじゃん?



人間関係ってめんど

普通高校行ってたらもっとめんどくさかっただろうね



あたしゃ高専でよかったよ。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/33-77237eaa

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
