DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2010/02/24

渡る世間はバカばかり


今日はSKATE日和や\(^o^)/
暖かいし天気良いし最高だね

…ってことでつつじへ!



平日なのに人めっちゃいた!!!10人以上はいたね。
暖かくなったからみんな冬眠終わったね

久しぶりにまーくんさんやりーちょんさんと会った★
みんなしばらくだったからやっぱり上手くなってた

トンペイの人とも初めてあったけど、トンペーっても案外普通の人なんだね(笑)
頭良いんだよなあー…すごい。しかもトンペーとか良いスポットらしいね



りーちょんさんとカリさんとゆ●さんの絡みまじウケた
やっぱりつつじの人みんな面白いなあ~(^ω^)

ゆ●さんに「上手くなったな!」って言われた
その言葉最高に嬉しいっす!!!!!



久々のストリートだったから足疲れたわ。
ポップがやたら調子良かった!f/sポップいけそう

フリップが上手なまーくんさんにフリップレクチャーしてもらった!!!
"タイミング"かあー…でもやっぱりまーくんさんは上手いなあー。
あんまり滑ってる風じゃないのにやっぱり努力してんだろうなあ

「やっぱりフリップは時間かかります?」って聞いたら「時間かけないとダサいフリップしか出来ないよ」って言われた。まったくもって同感だね。さすがだ



初めてつつじで会った人にステッカー貰った
ヒップホップかなんかのイベントを主催(?)してる人で、そのステッカーだって★

43990347_2737771261.jpg

かっこよくデッキにステッカー貼るのってセンスいるから結構難しいんだよね~。
だから私は今までデッキにステッカーとか貼ってなかったんだけど、ゆ●さんが「貼ってやるよ」ってゆーから任せた(^^)





ゆ●さんとの会話で「一緒に滑ってた女の子は?」って聞かれたから、滑ってないみたいっすーみたいなこと言ったら、「まあそんなもんだよ。みんな辞めてくよ」って…

悲しいけどりあるな話だよね。
スケート始めても、ずっと続ける女の子って本当に少ない。

身をもって経験してるし
私の周りには何人かガールズスケーターはいるけど、実際一緒に滑るのは3人くらい。
3人いるだけいっかって感じ。誰か始めるってなっても期待しないようになっちゃったわ





いやあー…やっぱりつつじは格別に楽しい!!!!!
本当に人最高や\(^o^)/






冗談でも嬉しかった。
でもどうにかなる話でも無いけどね…

たまにはいいじゃん
こ-ゆ-のも

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/328-91985060

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
