DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2010/02/23

恋に落ちて


昨日帰宅してから勉強しようと思ったのに…
なおぴーと3時間くらいgdgd電話した

なおぴーと電話するといっつもこうだ
スケートの話から始まり話があっちゃこっちゃ…

結局1時半まで電話してたし。
今日再試2つあるんだって言ったら超謝ってた

病み病みだなあー(xx)
彼もいろいろ考えんだなあ





ほんで今日の微積の再試は普通にパスした
今回1回しか再試しないからこれだめなら留年ってみぽりんが…

結果出るまでかなり心配だった
今までで一番留年がリアルになった瞬間だったわ。

でも多分彼は微積の再試落ちたんだよなあー?
あの雰囲気。まあみぽりんはなんだかんだ上げてくれそうだけど


デジタルはどうだかなあー…多分落としたかな
あの5分のやつ見ていいとか知らなかったし!!!!!

まあ今1つは単位認定もらってるから±0ってことで
来年度はいろいろ検定欲しいなあ



なぜか今日はゆー●くんとけーちゃんと清●くんと行動を共にした(笑)
お昼は一緒に幸楽苑に食べに行って、ゆー●くんに奢ってもらった!!!
ごちそうさま(^ω^)どうもありがとう

関数電卓じられたって話をしたらけーちゃんがくれた!!!
めっちゃ親切や(´∀`)



なんかやっと春休みって感じ!
電磁気の課題も出したし、デジタルも微積も終わったし(広い意味で)

帰りはわかとトルネードポテト食べてきた
教科書とかがっつり入ったプラスチックのケースお店に忘れそうになって店員さんも苦笑いw





電気科もう一人は留年確定かな?
やっぱり分かってても同じクラスの人が落ちるのって結構ショッキングだね。






「なんでそんな毎日毎日出はってアクティブに活動してるのに彼氏出来ないの?」


って姉に言われた
ホントにねえ~。まったく(´∀`)





今日はぼくの愛する←
航生さんのお誕生日

おめでとうございます!!!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/327-d119440d

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
