DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2010/02/19

勝ち戦


やっとテスト終わり~(^0^)
まあいろいろ残ってますけど←



やっとSKATE解禁や~!
健●くんと●樹さんとランプ行った

やっぱり久々だと足が疲れる。
更にランプだとなおキツい(´`)

飽きて疲れて眠たくなってきた…
からストリート行くべ!ってなって折立へ
愛子の方のスポットは全然来ないから新鮮だった★

36122895_2018251977.jpg

36122895_617580976.jpg

しかし…寒くて断念
●樹さんすら寒い寒い言うくらいだからねw

EXTREME行ってご飯食べて帰って来た(∵)
春になったらEXTREMEのランプ行く!



最近big-spinとかshove-itとかばっかやってオーリー疎かにしてたら全然飛べなくなってきた。
張り付いてくる感覚が無くなってきた…一からオーリー練習しよ

忍者ターン案外難しくてウケたww
あと結局今日はドロップしなかったし(;_;)





自己嫌悪で始まった春休み



ホント、志だけ高くったってどうにもなんないよね。
くだんな

FFBの説明会は行かなかった。
今目の前にあることすらもきちんと出来ないのに他のことに手を伸ばしちゃだめだよね



しっかりしないとね…私

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/323-229877d0

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
