DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2010/02/18

世界の車窓から


~学年末テスト3日目~
電気機器
電気回路



昨日普通に寝たよね。
今日の朝の電車から勉強始めたし(--)

しっかし夜が明けるの早くなったね!!!
6時過ぎに家出て、ちょっと前は真っ暗だったのに今はだいぶ明るくなった!



電気回路出来たと思ったら予想外なとこでミスが…
テスト自体はめっちゃ簡単だったんだけどね。

やっぱり微積再試だし





明日は国語と電子回路だけだし、もうテスト終わった感じ(^0^)
帰宅して部屋の掃除なんか始めちゃったり…完璧ナメてるね!!!!!

ホントに空き巣に入られたかのような汚さだから!!!
学年末だから教科書とかも持ち帰ってくるし、テストだから掃除する暇も無かったし(ω)

どうにか飾ろうって思ってたデッキをやっと壁に掛けた
2つだけなのが寂しいけど…これから増えてく(ハズ)だし!

33585359_282764570.jpg

33585359_1549671019.jpg

ちょっとお洒落でしょw
超即席←

デッキにつけてテーブルにする為の足欲しいんだけど1万以上するんだよね…
なんとか自分で作れないか考え中






関数電卓盗まれた!!!!!

じったの誰や
まじふぁっくやな(`´)


今日めっちゃ使う教科だったやんけ!

まあ私の管理が悪かった
みんな持ってるから大丈夫だと思ってたし


しかも調べたら思ったより高い
3千円オーバーやん!

みなさんもたかが関数電卓と思わず、気をつけて下さい。
無くなると結構困りますゆえ





関数電卓案外痛いわ…
盗んだもんを普通に使える神経がわからん。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/322-4aea902e

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
