DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/05/29

Supernova


最近学校がかったるい
普通に楽しいよ?でも前ほど授業が楽しくないし、そこまで面白いことも無い

授業はいつも上の空
時計ばかり気にしてる

不思議と眠たくはならなくて…ぼけーっとしてるか課題か読書



だめだね。五月病かしら















髪切って、みんなの反応嬉しかった(^ω^)
だいぶイメージ変わったって。



よかったよかった















最近携帯で時間潰せなくなってきた。電車とかでもね
歳のせいなのか…むしろ昔はそんなに携帯で何をしてたんだろう
















放課後はMっちゃんとカフェへ



今の自分の気持ちを初めて人に吐いた
すごくすっきりした

“やっぱり”って結果しか得られなかったけど、尚はっきりした
これ以上考えても無駄だよね。もう分かってるんだもん

ぐだぐだ言ってごめんね;




遅くまでどうもありがとう。





そこで人生初のミルクレープとやらを一口いただきました。
ふわってしてた!!!!!

そして人生で1口くらいしか食べたことがなかったモンブランを注文
そんなに好きじゃない勝手なイメージがあったけど美味しかった★

モンブラン

明日は頑張っておくれ\(^o^)/

















旅行行きたい
綺麗な景色見たい

高3までは土日きっぷもめちゃめちゃ安いし、今のうちにどこか行っとこう

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/32-824c4b46

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
