DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2010/02/12

命ノゼンマイ


ぼくの部屋では一つも時計が正常に動いていません。
何カ月も放っておいた掛け時計と目覚まし時計の電池を今日やっと替えました!!!

やっとぼくの部屋の時間が動きだしただ!ってゆーどうでもいい話ね





今日は学校終わってヒルサイド行って来た!
り●やまきょに「テスト大丈夫なの!?」って言われたさ(´∀`)

全っ然大丈夫じゃないけど←

43990347_433175031.jpg

目的はABC
SK8-HIが安くなってるって聞いたから。

でもこれってゆーのが無かったから何も買わないで帰って来た。
気に入り具合と値段の関係がどうもね…
唯一VANSのスリッポン迷ったんだけど。


健●くん本当にショップ店員やってたw
まじおもしろかったし

早く剥離骨折治して下さいよー



そういえばこないだ一緒に滑ったゆ●たさんが半月板損傷したらしい…
みんなもっと安全にSKATE楽しみましょう(;ω;)

とか言う私も気をつけないとね。





昨日めがさんに

「(私が)怒ることあるの?
 なんかいつもにこにこして穏やかだから怒らなそうだよね。」

って言われました(^ω^)
嬉しい印象キツいことは言うけど←





あれはやばかった!!!!!

きゅんだべ

久々のリアルな次元での



ぽんぽん

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/316-52b2f423

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
