DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2010/02/07

小鳥公園


こないだ●畑くんと敬●と話してて、メールが来ないのはぼくだけじゃないと安心しました
やっぱりこの歳になるとメールってあれでもなくなるのかな?



ぼくは基本携帯をあまり使いません。
03は究極に充電の持ちが悪いです。それでも2,3日は持ちます

そして最近気付いたのが、ネットよりもメールの方が充電を食うということです。
誰かとメールした翌日は朝から電池が1つだったりします。

余計メールが嫌いになりました←





今VANSのSK8-HIが欲しいです(∀)
これは名前の通りスケシューです。私の1足目がこいつでした。
でもこれはソールがゴムみたいに柔らかくて、4か月で穴が空きました…
その頃はオーリーも練習したてだったからサイドもそんなに減ってないし、一応ソールにシューグー塗ってまだ取って置いてます
ソールのシューグーはスケートするとデッキテープでそっこーで剥がれるからもうスケシューとしては履けないけどね(∵`)

こないだ久々に履いたんだけど、SK8-HIってめっちゃ中敷きが柔らかいのね!!!!!
びつくりしちゃった。VANSの違うモデルの靴はよく履くけど、それはぺったらっこくてこんなじゃない。
それ案外ぼろぼろだったし、めっちゃ履き心地良かったから普段履き用でまた欲しくなっちゃったの

SK8-HIはローテクで柔らかい分、板との一体感があってスケシューとしても調子良いんだけど、やっぱすぐ穴空くから頻繁に買い替えるのはキツい(xx)



やっぱこれはいいなあ~
Davidかっこいい!!!

43990347_2945367319.jpg





ぼくは家にいる時は大概PCの前にいます←
オタクとかそ-ゆ-訳じゃないけども

だからこのブログはもちろん、皆のサイトもPCで行っます。

こないだ敬●に聞いたんだけど、やっぱり携帯だと動画とかUPしても見れないんだね。
YouTubeもちょくちょくUPするけど、それは携帯では見れないなあーとは思ってたけどさっ

まあUPしてもだいたいスケート関係だから見ても「…?」って感じだろうけど(笑)



このブログはPCで見ることをお勧めします(ω)ノ
PCで見るときはURLの最後の"m"を消してね★

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/310-fd04a1b7

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
