DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2010/01/29

手に入れたいんだ、君の心の地図


1,2と7,8時間目は自主休講しました。
ぼくは基本的に勉強するという習慣が皆無なので、検定にこんなに(一般的には全然だけど…)時間を費やしたのは初めてどす


ぼくの工業英検の本を見て、りょうちゃんが

「新品だね」

って言いましたww
勉強始めたの2,3日前なんだって言ったら驚いてらっしゃいました。

ぼく的には前日じゃないだけ全然マシなんだがww
いよいよ明日です。受かる気がしません…当然ながらははん





今年は自転車部に予算が下りるそうです。
おばが監査を書いてくれてるお陰ですm(__)m

コンプリートとプロテクター類書いたけど、通ればいいなあー

ちゃんとスケートしてるのは3年生から上の人達だけ。
1年生で板持ってる人はいるけど多分滑ってないだろうなあ…

来年度はちゃんとスケーターを育成したいですね。
特にガールズを入れたいね←

スケートはハマる人は本当にハマるけど、楽しさが分からない人には本当にさっぱりだからね。
まあ難しいしね、危ないし怪我するし…そこがまた良かったりするんだけど





先輩の"写真日記"的なのを見ていいなと思いました。
ぼくも1日1枚は写真をUPしようと思います(・∀・)

いつも無駄に写真UPしてるけど、やっぱ写真あった方が見る方も面白いじゃん★
特に人の写真だとさっ。あ、そうでもない?まあいいや

今日の写真はこちら
41139788_3244250569.jpg

ぼくのアクティブケースです。
south parkのステッカーゲットしました

まじケニー(斜めってる彼)と結婚したいです。
因みに彼は死にキャラです



見えるとこに入ってる雑誌はスケート雑誌"sb"です。
インタビューばっかで目が疲れます。面白いけど^^

やっぱりカメラマンはかっこいい

"ふと気付くと、何かにつけてスケートボードを基準に考えてしまったり、スケートスポット的に街を眺めてしまったりする。いつのまにかスケートボードでオピニオンしている。"

まったくね…





こないだ久しぶりにorderに入りました。
仙台駅改札のすぐ隣のカフェです

マロン カフェラテを飲みました。
100128-144025.jpg

普通です。勧めません。





姉の洋服の系統が若干変わってきました。
ぼくの好きな方向に←

前までは正反対で、服とか共有だけど私は着れたもんじゃないって感じだったw



因みにぼくもお洒落するときはするのよ
学校へはかなりテキトー&動きやすさ重視で行くけどね。
女としていけないね。出会いも寄ってこないね。へへっ

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/300-c0d2a2ba

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
