DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/05/27

人類の発達は地球のコンディションと正比例する。そしてある時から漸次に退化して行く


今日はやる気にゃす(゜-゜)





私は化粧には興味はあるんだよ?
百歩譲って化粧をすることが楽しいとしよう
でも落とすのはくそめんどくさいよね←

特に私は疲れてソッコーベッドインなんてよくある話で、もしも化粧してたら寝床に入る前に“落とす”という動作が必要になるわけだ。

そんなめんどくさいことできるかつーの



あれだよね。
料理とかお菓子を作るのは楽しいけど、片付けはめんどくさいってゆーのと同じだよね




















今日は朝からHのいまいち具合にびっくりした∑(・。・)
まじどうしたの!?って感じだった
いつもと同じファンデーションしてるのに青くて顔色良くないし、目は腫れぼったいし小さいし…



まあ帰り際には元気になってたからよかったよかった^^★





なんだったんだろうね;;




















“かわいい”だってさ
やっぱり身長だよね。でかいでかい
しかもまた似たようなもん提げてるもんだから(-_-;)





















今日は工学演習の課題出なかったから、その間に体育の課題を終わらせて、あとはE科女子で校庭まで行ってキャッチボール



ずっと遠投したくてさっ
気持ちいいじゃん。おもいっきし投げる感じが(^ω^)

でも全然だね。現役の頃と比べたら全然飛ばないし、動けないし、取れないし…最悪





いやー…やっぱりなまるね。てか年取ったね





その後はテニス☆
まじ久し振りだったー

やっぱりだいぶなまってたけどね





しかしいいね。久しぶりに体動かして楽しかった















その後の政治経済と英語は読書の時間。だいぶ読み進めた



ちょぴっとレポートやった。あとは考察とまとめだけだっ!




















製図、三角法のところでだいぶ私遅れてたけど、寸法表示のとこで挽回(*^_^*)
なんとか授業時間内に終わらすことができました。















放課後は3キロ走った
部活に復帰したときのための体力作りとダイエット←

Wもダイエットのために一緒に(笑)



超ゆっくり走ったら動き足んなくて、ダッシュと筋トレやった





その後はノリでバッティングセンターへ。今日は結構打てたかも

バッティングセンター



今日はめっちゃ体動かして汗かいて、すごい気持ちいい1日だった(∀)!!




















腐女子とオタク

この二つの違いはなんだろう…





W曰く、腐女子とオタクは仲が悪いらしい(笑)



個人的にはオタクの一部に腐女子が入ってると思うんだけどなあ





















携帯落としちゃった。



これはまあいつものこと

今日のはちょっと派手な音がしまして…案の定異常をきたしマシタ。
まあ電話とかメールは普通に使えるんだけどね、カメラが使えなくなった;
ブログの写真とかを撮るのにカメラ使えないのはキツい(+o+)



まああと半年で2年だし、いい加減替え時かしら

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/30-8002094e

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
