DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2010/01/26

籠の中で仕方なく生きてる訳じゃない


電磁気の再試大丈夫だった~(´`)奇跡!



今日の実験は何種類かのカウンタ回路を作って、最後に10進を7-segment LEDに接続する。
早いとこだと2時過ぎとかに終わってた
うちらは3時過ぎ。最初とかもっとぱっぱとやっとけば良かったね。

でも思った…
みんな何だかんだで力付いてるんだなあーって。

そりゃ毎週毎週実験してるんだから当たり前だけど、何進カウンタとか言って式出して回路も組めるし、ICレコーダだって使いこなしてる。
まあ計算しないで回路だけ写した人もいるだろうけどさ…でもやっぱりすごいよ!頭悪い人だって実験はちゃんとしてるし(私もね)、求められたことをしっかりやってる。

改めて思っただけ



実験の班が一緒の立●くんに実験結果をコピーしてあげたら、わざわざお金払おうとしてた!!!
律儀だあ~何十円くらいなのに…もちろんもらわなかったけどね





放課後は気合い入れてFORUSへ

久しぶりにだいたい回ってみたけど、2つ気に入ったお店があった
欲しいものもいくつかあったけど必要性と値段を考えて結局買ったのはロンT1枚(笑)

服にはお金かけないから。私は


でも指輪買ってしまったー(∀)安くなってた★
ホントに指輪は大好き寂しい女で結構!←


ビレバン楽しいなあ~(^^)スケート雑誌を立ち読み♪
NIXONのあの時計欲しいなあ色合いがやばい!



服にはお金かけないけど、小物には結構かける
財布・時計・靴・バッグ etc...

小物大好き\(^o^)/





まきょHAPPY BIRTHDAY





"周りは恋バナばっかでつまんない"

その子はもう彼氏とも年単位で付き合ってるし、遠距離だから特に周りに話すようなこともないって。



ぼくの場合、

"恋バナしようにも話すことが無くてつまんない"

だがねw



り●に寂しいって言われたさ!!!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/297-5dc70687

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
