DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2010/01/25

ぬはっ(・∀・)


朝早くに目覚めました。
気持ち悪くて…

胃がやばしです。ホント朝は辛かった(∵`)



もう食べ放題は行かない←

ぼくはとろとろ少量を食べるのがやっぱり好きです。





そして今日はスタートがそんなんだったからか分かんないけど、とりあえず徹夜した翌日並みに疲れてました。
1日中眠くて、コーヒーも効かなくて、やる気出なくてだるくて…

5時間目のの微積なんて始まった瞬間から7時間目の機器始まってから起きた(・ω・)
ちょっと…まずいよね。





帰りはり●といろいろ行った
SALEテンション上がった。久々に買い物楽しかった★

明日はお金持って一人で参ろう



今週辛いんだが…行くと決めたら行かないとね。
ぼくの気持ち的に笑

死ぬ気で検定の勉強します。


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/296-1c8c3825

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
