DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/01/24

気持ち


今日は"夜スケ"ならぬ"朝スケ"をしました。
気合い入れて寝たらばっちり起きれました(・∀・)

なっちゃんにモーニングコールしたけど起きんかったw
まあ結局起きて時間には間に合ったけど



いやはや、朝は暖かいね。
そして人いないからがっつり滑れた!!!

なっちゃんはテスト期間だからっつって早く上がって、私は2時間半ばかし一人で集中して滑った。
fakie big-spinってさ…難しいんだね。がむしゃらにやりゃメイク率が上がるってもんじゃない。
shove-itとかはただやればやるだけメイク率が上がってたけど、これはコツいるわ(´`)
でも2回くらいは一応危ういメイク出来たしあと体と回し方を体で覚えるしかないね。
今日だけで何百回とビッグスピンやってたよ。もはや他の技やってないってくらいにね(笑)

気のせいかもしれないけどやっぱり、ランプでコケるのとストリートでコケるのはダメージの大きさが違う。
ランプは木だし、コケても血も出ないしそこまで痛くない。ストリートは普通にコンクリとかガリガリの地面。
今日は出血はしなかったけど結構ぶっ飛んだ(笑)ビッグスピンとかやってるともうコケるのとか何とも思わなくなってきた。



それからめがさんとそのお友達とエアリへ★
めがさんのお友達3人は初対面。しかもしょっぱなあの高いテンションw

人見知りました←

シゲさんのお兄さんのゆーたさんは隣だっただけあって結構話かけてくれたけど
あとは徐々ーにだね。ヒロさんは教えてもらったけど、てげさんなんかほっとんど絡まなかった…



エアリのとこフラットだけかと思いきや、だいぶ使えるウォールレッジ(???)みたいなのとバンクあるのね
めっちゃ学校帰りに行けるやーん(∀)隣のブロックのせいでボースラとか出来ないのがネックだが…やろうと思えば出来るのかな?

セクション系はまだ全然やってないから最初はてげ怖かった…



"てげ"って九州の一部の方言で、"めっちゃ"とか"超"って意味なんだって。
だからぼくも使う←



50-50は出来なかったけど、とりあえず上まで行けたからよしとする!!!
ぼくもみんなみたくバンクでキメたいなあ~

しょっぱなめがさんがコケて頭打った
結構な音したもんなあー…でっかいたんこぶ出来てた。
やっぱコンクリは危ないね。気をつけないと(∵)



その後学サロメンバー+ぱんで新年会も兼ねた焼き肉キング!

みんなまだ滑ってたから私だけ早く上がって、プッシュで駅まで行くって言ったんだけど「あと10分でみんな帰るから駅まで送る」って言われて待ってた。

それが10分どころか…30分だよね(笑)
それぞれが最後の追い込みでバンクやら物飛びやらでメイクするまでやってた

まあ間に合ったから良かったけど★

帰りはもう私もだいぶ馴染んで、ずっと笑ってた(^^)
「たまには若い子と関わるの楽しい」ってゆーたさんの完璧オヤジ発言てげウケたーww



みなさんありがとうございました
また滑りましょっ!



焼き肉キングは、100分の放題。
死ぬほど食べたよね…お陰さまで今胃がムカムカしとります。

私普段はとろとろして少ししか食べないんだけど、急いで食べると本当に信じられないくらい入るのね!!!
最後のデザート地獄はやばかったwwwソフトクリーム3つ食べた笑





足筋肉痛やばし。ホントムキムキなっちまうー
今週忙しいのにまだ水曜日ランプの約束してしまった…

ばかちーん

でも滑りたいんだもん(∵`)



工業英検やばいべー

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/295-056c9714

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。