DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/01/22

世界は全て偏見で成り立っている。


こないだFORUSの前のカフェ、Le Café Doutor GINZAに初めて入りました。
見たことないカフェがあるとついつい入ってしまいます(ω)

一番押してたのでロイヤルショコラを注文。

100117-151832.jpg

めっちゃめちゃあまったるかった…

いや、そりゃ名前からして甘いのは予想出来たと思います。
でもGODIVAのとかは名前が名前でもそこまで甘ったるくないからそうゆうノリかなって…

ミスでした。





こんにちは

ぼくは数日前から風邪をひいています。
久しぶりの風邪らしい風邪です

鼻水やばいです…
これは花粉症ではと思うくらい。

花粉症ではないと信じます(ω)



そういえばこないだわかに、

"ぼくがあんまり体調崩さないのは絶対気持ちの問題が大きい"

みたいなことを言われましたw
全くその通りだと思います(´ー`)
あと性格悪い奴は風邪ひかなそうだしね。

逆にわかは常に風邪ひいてます笑
だからそれは精神的な問題だよって言いました←





昨日の製図は(も?)苛々モードでした。
あんなの書けねえよ!!!ちゃんと説明しろよ

…って感じです。

まずあの先生はパソコンの基本的な使い方から覚えるべきでしょう。
そして"説明する"という当たり前のことを覚えるべきでしょう。

ぼくは彼みたいな人が何故教える立場にいるのか謎で仕方ありません。
非常勤であることがせめてもの救いです。

彼の授業を受けた人は誰もが絶対将来製図業には関わらないと思うでしょう。



帰りはちょっと働いた。
風で電車遅れてめんどかったー





髪切ったときはパーマとくせ毛どこいった!?って感じだったのに、すーぐ出てきましたね。
どうやったらあんな綺麗にブロー出来るんだろ(Å)





そして今日は家でじっとしてました。
とても…とても滑りに行きたいのです。

しかし体調的な問題で諦めました

暇なんで今日はデジカメのネックホルダーとミサンガらしきものを作りました(・∀・)

100122-124242.jpg

43662567_93662220.jpg

ネックホルダーはまあまあの出来
ミサンガもどきは作りかた覚えるためにテキトーに作ったからだいぶ汚いです。すぐバラします。



これからレポートでも書こうかしら。
結構な量のタイミングチャートです…

43662567_2722500018.jpg

橘●さんに教えてもらったから特性方程式(?)の出し方まだいまいちよく分かんないんだよねー…





"自殺のコスト"
3日くらいで読み終わりました。

とても面白かった(^^)
面白かったってゆー表現はヘンかもだけど、勉強になった!!!

内容だけでなく、書き方も私の好きな感じだった★

一部内容は01/18の記事にも書いた。





クスリ自殺は非常に未遂率が高い。
そして基本的に市販の薬で致死量に達すには何百何万粒という量を飲まなければならない。

クスリを飲んで病院に運ばれた場合に一番ポピュラーな処置が"胃洗浄"
読んだだけでも私は絶対にやられたくないね(--)

因みに消毒用エタノールでは500ml~1lで致死量に達する。
キンカンは2ビン、マキロンは1,2本、ゴキブリだんごは3つ、
防虫用のパラゾールなんか1つ(120g)食べるだけ。

びっくりしたのはナツメグの2つ。約200円で死ねる。(かもしれない)
ナツメグって粉末状になったやつ台所にあるよね!?

こうやってみると普通の薬飲むよりこうゆうの飲んだ方が断然早いね。
でもクレゾール石鹸なんか飲むと体の中から火傷してく感じらしい…
その辛さゆえ、つい助けてを求めちゃうケースがよくあるみたい。

こんなだったら飛び降りか首吊りですぐ逝きたいと思うけど…私なら



あとリスカを続けてると血液中のヘモグロビン値が下がってちょっとしたことで簡単に死んじゃうんだって。
だから死ぬ気が無くてもリスカを慢性的にしてる人は体調管理をしっかり



いじめを苦に自殺した人の両親が訴訟を起こして、いじめた側の親に慰謝料を請求したって話が載ってたんだけど、いじめた側の両親は遺族の計らいで20万円払えばいいだけ。
それを控訴したってんだから頭おかしいよね。自分の子供のせいで一人の命が失われたのに20万程度も払えないってのか!!!!!



こうゆう親がざらにいるってんだからすごいよね。





ホント勉強になるから興味ある人は図書館で借りてみ

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/292-1daae4d6

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。