DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/05/26

表がデビルで裏がドクロじゃね。


朝、Rに言われた一言がすごくショックだった。笑
ちょっとそれはりあるにまずいでしょー



やっぱり今自分が置かれている環境って大きいよね




















男にだらしない女は嫌い
女にだらしない男はもっときらい




















火曜日は実習+実験ですごく疲れる。





今日の実習は溶接
やばいね。感動だよあれは(゜o゜)

圧縮された空気と電気の力で切断するやつ





でも怖いね










そして今日の実験は論理回路のぱーと2





またしても私一人で実験したようなもん(笑)
もうこんだけ一人でやってりゃ回路組むのはプロですよ←
8時間目終っても終わんなくて残ってやったよ。かなり時間かかった





いつ実験の班変るんだろー
早く違う班になりたいわあ(゜レ゜)















レポート

実験終わってからレポート書いてたら、すぐ帰る時間になっちゃって結局今日もスケートできなかった泣

昼休みに時間あったから少し滑ったけど、やっぱしばらく触ってないだけあってかなりなまってた;



全然体動かないし、飛べないし、軽やかにできない
まじ泣けたよ。





早く本調子になりたいわー









まじおもいっきし滑りたい



てか体動かしたい
汗かきたい
テニスしたい
野球したい
バッティングセンター行きたい
髪切りたい
買い物行きたい
死ぬほど寝たい
時間が欲しい
勉強したい
課題終わらせたい










最近いろいろと一杯一杯





今は部活に行ってないから課題やらレポートやら自分のペースでできる。
てかむしろそれでも間に合ってないけどさ



部活に復帰したらどうなるんだろう…
復帰しても今の状態を見てると正直キツいどころじゃないよね










時間が欲しい










授業も分んないし
テストも近い
課題は多いし
終わらせたところで
また永遠と出続ける





















ストレスだあー

コメント

あ、ショックだった!?
ごめんちゃい


お疲れサンドイッチ
2009/05/26(火) 22:05:25 |URL|リ #- [編集]
そっちもお疲れサンドウィッチ←

いやー…でも言われて仕方ないと思ったよ(´・ω・`)
やっぱ環境の問題だわあ


なんか朝聞いたときから思ってたけど、やっぱめんどくさそうなことになってるね
2009/05/26(火) 22:09:48 |URL|chi★、 #naF.HvFA [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/29-c866161d

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
