DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2010/01/16

君が最後の人だと思った 君と最後の恋をしたかった


今日はせー●くんとなっちゃんと気仙沼遠征!!!

のハズだったのに…まさかの雪だよね。
私の家の周りすら積もってるんだからそら気仙沼は積もってるべな

諦めて延期ってことで(;ω;)



出端を挫かれたから家でじっとしてようかな~…って思ってたところでメガさんからの連絡
LINBAKのお誘いなんてナイスタイミング

めちゃあテンション上がった\(^o^)/
メガさんはこないだLINBAKで知り合ったフリップやブラントをキメる上手いガールズスケーターさん★

自分より滑れるガールズの人と滑れる機会は滅多に無いから



LINBAKでシゲさんとマッチさん(笑)とキムチさんと合流(^^)
シゲさんつつじでぱぺくんと会った時以来で久々だあ~

行くまでにめっちゃ道迷ったかんねww
メガさん可愛すぎる~

とりあえずメガさんに言われるままランプやったよね笑
普段はフラットばっかでランプは一番最初に行ったときぐらいしか真剣にやってない。

私の滑りを見てシゲさんが「今日中にインターフェイキーいけるな。」と…
確実にフラットやるノリじゃない!!!!!←



…と思いきや3人がフラットを始め、混ざってしばらーくフラットを
私とメガさんはfakie big-spinをひたすら。どっちが早くメイクするかって

"fakie shove-itを270度でキャッチして持ってく"って言われれば簡単な気がするんだけどなあ~…
回せるからあとキャッチだけなんだけどそれがなかなかね



結局メイク出来ずに3人のハイレベルなスケートゲームを見学して、ランプ。
ノリでインターフェイキーをメイク。今まであの中ランプで出来なかったから(´`)
次テールタップだ!!!って言われてそれもノリでメイク(笑)

ノリっても結構真剣に練習したけどね。
テールタップはずっと怖くて出来なかったんだけど案外簡単かも!
まだ浅いし、たまにコーピングに当たんないからテールタップもどきだけど

予想外に簡単だったねww
まだインターフェイキーとテールタップを一連には出来ないけどね;



メイク率も上がってきたところで締めのフラット
ビッグスピンもどきをメイクあと数十度ってとこなんだけどなあ~
でも回転の感じは掴めてきたと思う!今日はコケなかったしww

メガさんは角度的に、私はメイク率で…ってことで引き分けってことにしたい(Δ)
しかしメガさんはフリップのメイク率高いね!!!いつも一発だ。フリップいいなあ
私も今年中には絶対メイクしたるぞ



LINBAKにメガネくんが来てた!!!
可愛いなあ~最近つつじ行ってないから会ったの久しぶりだ♪

あと師匠もww





いやはや、今日は最高に楽しかったね\(^o^)/

やっぱりメガさんと滑ると上がる!
シゲさんもすごく親切にいろいろ教えてくれたしっ
マッチさんとキムチさんはウケたしww

私の滑りは安定してて、板に慣れてるって言われたのはすごい嬉しかった

今度メガさんと遠征行く
スケートやっぱ楽しいね!!!!!





デザインと電気、合同の新年会かあー(´`)
迷うなあ…

まあ多分行かないな←

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/288-191a5ac3

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
