DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2010/01/15

必然メーカー


体育の時間にテニスやった(・∀・)
めっちゃ着込んだ←

敬●とし●ご、蟻●と平っちとかとダブルス試合した
ぐだぐだながら試合になって楽しかった♪



しっかしなあー…自分の筋肉の衰えにショック受けたね。
元々RIMは重いラケットだけどここまで振れなくなったかって

全然打てなかった(;_;)
ガットゆるゆるで飛ばなかったのもあるけど…確実に腕の筋肉落ちたね。





午後は休講で、健●くんとLINBAK★
なーんかテンションもモチベーション上がんなくて全然滑んなかった

ち●ちゃんと福●さんとかいたのに残念だったわ…
ち●ちゃん上手くなってた!!!オーリーあそこまで弾けるのすごいね



それからお店ちょっと見てすぐ上がった
やっぱりぼくはコアなブランドが好きみたい(ω)

時間あったから愛子のスケートショップ、エクストリーム行った(¨)

店長さんめっちゃ良い人
「スケーターのにおいがした」って言われたしw

ボルコムのスケボーのネックレスに一目惚れ
買うか迷ってる…



愛子って車で行っても結構遠いなあー

帰りはめっちゃ語ったね
なぜか励まされたww



せっかく連れてってもらったのに全然滑んなくて申し訳なかったなあ。





あなたはどちらのタイプ?

A:華やかで社交的
B:内気でおとなしい





こないだ心理テストでこうゆう質問があった。

めっちゃ迷ったよね(笑)
おとなしいとは思うけど、比較的社交的かと…

私的に自分はBかなって



春●に聞いたら、
「おとなしいけど社交的なタイプじゃない?」

と。まったく納得な回答だが…どっちなんだ

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/287-4876d70d

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
