DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/01/13

feeling


“俺にはスケートしか無い
って時期、俺もあったよ(^0^)

まさに今の私



…でも気付くともう一人になってるんだ。





私もまさにそのパターンだ/(^0^)\
てか自分ホント結婚出来ない女だと思う。

感覚的に女としてやばくなってきた今日この頃…
今朝もり●に「それもう終わってるでしょ」ってww

だってーめんどいんだもん
普段はそんな思わないけど人の楽しそうな話聞いてるといいなあーって思う★



ずっと昔に立てた人生設計は全くうまくいっていません!!!←





FTC×LAKAIのシューズ、
カリさんがFTCのショップに聞いてきてくれるって(^0^)

さすがFTC通だ!

めっちゃ親切★
サイズあって欲しいなあ~



カリさんと絡んだらつつじ行きたくなってきた!





※You Tube


Lesqueやば

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/286-dd7f772f

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。