DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2010/01/09

ミニ遠征


遠征してきました(∀)!



昨日は学校が終わってからなおぴーと福島へ
去年の十六沼のイベント以来の福島
よっちゃんも久しぶりーっ

最初COZYで中●さんに挨拶をし、よっちゃん家で時間潰し(¨)
中●さんかっちぇー!!!COZYめっさお洒落だし
なおぴーの発言にはうちら二人びびったねw

スケートのDVDを見てひたすらスケートトーク
夕御飯を御馳走になり、福島のスケーターさんと合流!
みんなで山形のアクションパーク米沢へ★

aikoのPower of Loveの話おもしろかったしww
そんなに!?みたいな

よっちゃんが気を利かせてくれて私はさっちゃんと宮姉の車
さっちゃん久し振り宮姉は初対面だったけどオーラにびびった(笑)
行きの車ではすごい気まずかったけど話してると結構普通!てかおちゃめで可愛いww



アクションはやばかったー!!!!!

36122895_2808768695.jpg

36122895_774064301.jpg

36122895_739346037.jpg

36122895_912326449.jpg

36122895_2161676629.jpg

なぜか生活感が…ww
36122895_2144340202.jpg

めっちゃ楽しい\(^o^)/
ミニランプからバンク、バンクtoバンク、R、etc...

ぼくの狙いはもちろんバンクtoバンク
緩めって聞いてたからせめてオーリーメイクしようとイメトレばっちしで臨みました。

…しかし現実は厳しい。
バンク慣れのしてないぼくにはメイクできませんでした(;_;)


バンク練習して次には絶対メイクしたるぞー


アクションには一緒に行った福島のスケーターさんと、ローカル山形のスケーターさん計10人弱くらい。
普段女の子らはランプしかやんないらしいけど私につられてバンクとかやっててよかった(^^)
ひ●みさんが50-50とかバンクオーリーとかやってて負けてらんないなって思った!

そしてまさかのvanさんとの対面こんなに早くに会えるとは!
しっかしvanさん動きが軽過ぎ。上手いのはもちろん、初挑戦のトリックもさらっとおしい感じでやってしまう。
しかも可愛いしねwwしゃいぼーい



1時くらいに米沢出て、よっちゃん家に泊まった
米沢雪やばすぎる…山形恐ろしいわー

2時過ぎに家着いて、そっからスケートビデオ鑑賞会(笑)
なんだかんだで寝たのは朝の6時

よっちゃん家居心地良過ぎお母さん可愛い!
ぼくがなかなか寝付かないからって「宮川みたいなことしないよ」ってww

結局1番に寝たんだけどね←
「末っ子だね~」ってめっちゃ言われたんだけどどうゆうこっちゃ





翌日(今日)は郡山
なっちゃんも来て、ずっと行ってみたかったPOSTへ

郡山のガールズのナツさんと合流★

36122895_2899563060.jpg

36122895_1984226667.jpg

36122895_2536268314.jpg

36122895_1362109102.jpg

しかし雪で路面が最悪。水たまり~



しゃーないからトンネルでストリート

移動中、良い感じのスポットやステアがあると必ずなおぴーと私は反応するw
どうルーティーンを組むかとかアプローチは…とかすごい語ってた(笑)

36122895_1851888097.jpg

そっこーで警察来るかなって思ったけど案外大丈夫だった。

ぼくの板が自転車にひかれてしまった!!!事故事故w
そのおっちゃんにめっちゃ絡まれた

「その顔じゃそこらのバカな学校だべ?」って
まったく失礼なこった(・ω・)ぼくはばか顔だって←



その後沼さんと合流して4地下に移動

36122895_943486992.jpg

ここは路面良いし人通りも少なくて最高!

36122895_1236996575.jpg

沼さん上手いね。器用だ
ぼくはもう眠くて眠くて…移動中も寝てたのに←



なんやかんやで帰る時間に…
帰りも一人で爆睡みんな疲れてるしよっちゃんなんか運転もしてるのに一人だけ寝てごめんなさいm(__)m

帰りはなおぴーとスケートを語ってたらすぐ着いた
当然一人になってからはタイムスリップしたけどね

MJさんとなおぴーはやる技的にはすごく似てるけどやっぱり違うタイプ。
やっぱりスタイル出るって素敵だ





この2日間はとにかく楽しかった\(^o^)/
いろんな滑りを見れたし、初めてのスケーターさんにも会えたし、もちろんガールズも。

よっちゃん、お世話になりました
春休みは一緒に長浜とか滑りに行こう!

とりあえず自分の不甲斐無さ、実力の無さに泣けました。
バンク、セクション…ちゃんと練習します!
ビッグとかサブロクも早くメイクします。


絶対アクションリベンジしたるぞー!!!!!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/282-6afbad02

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
