DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/05/25

Untitled


タイトルはSimple Planの曲。好き(●^ω^●)















今日のお昼ご飯はうちのサンドウィッチだったんだけど、何故かチョコレートが添えられてた。
お母さん、何を思ってチョコレートを入れたんだ…しかもモロゾフってゆーね 笑



















最近「学サロやっててよかったな」って思うことが多々ある。
微積でよく基礎数学の知識が必要になるんだけど、そうゆうときでも学サロやってたお陰ですぐぱっぱと出てくる
今日の部分分数ぶんぶんも



しかし最近また∑が出てきたのには参るね。相変わらずシグマは全く分からないんです私←
















今日国語の時間に暗夜行路読んでたら先生に見つかって(←一番前の席だから当たり前)ちょっと語った´∀`
暗夜行路は暗いお話だから、賛否両論があってどうのこうのって…





実践問題とかもぱっぱと終わらせて読書続けてたら案の定眠くなって、解答の時間は寝ちゃった(笑)



















Wが私の前略を見たらしく、てかその時点でびっくりだけど←
「神木龍之介似てる!!!」って改めて言われた。
うん、確かにちょっと昔の私だったら子役時代は自分でも認めるくらい似てると思うよ

神木隆之介

でも男の子だよ…笑


















放課後、IさんとMさんに人数合わせのために映画に誘われた。
天使と悪魔見たかったー…でも上映時間遅すぎて帰りの関係で行けなかった(;;)



また誘って下さいなm(__)m










今日は代数の再再試があったらしく、すぐに教室出なきゃいけなかった
萩工やら電気棟やら行ってた私とWはかなり後れを取った。
5時からだったらしいんだけど、私がなかなか帰りの準備が終わらないんで再試を10分弱遅らせてしまった…



改めて自分の準備の遅さに気付いた。遅すぎてみんなに笑われた(笑)























今日萩工で雑誌を見てて、ベリーショートに惹かれた(∀)
まじあの髪形は可愛すぎだって!!!!!!!!!!

でも私次は黒に戻すし、黒のベリーショートってどうなんだ…?



しかも一歩間違えれば本物になりうるよ!私(∵)





でもベリーショートしてみたいなあ~…














まじ迷いますー

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/28-6cbb9bf2

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
