DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2010/01/04

壊れるほど愛しても1/3も伝わらない


昨日で定期切れてたの忘れて仙台駅の自動改札で引っ掛かりました。
電車代もったいなーい往復で千円以上無駄にした…

今日は午後から●樹さんとランプ行くから午前は街をぶらぶら
ホントに仙台雪が無いのね!びっくりだよ…私の地元は普通にあるのに

そういえばこないだ買ったsouth parkのTシャツ穴あいてた!!!!!
確実に最初っからって感じな。気に入ってたのにショック
だから今日返品しに行ったんだけど、どんな場合でも返金は出来ないって…
しかもsouth parkのTシャツもう1枚Lだけしか無かった(;_;

fuuuuuuuuuuuuuuuuuuck

しゃーないからその金額分の商品と交換だって。
south parkのTシャツだったから買ったんだよぼけー





●樹さんの都合で1時間以上早く待ち合わせになった。
んで板買うってゆーからalleyへ...

荻堂さん久しぶり~(^ω^)
いろいろ話聞けてよかった!

長町案外警察来ないんだって
あそこ調子良さそうだもんなあ。夜スケしたいわー

まさかの蛇口さんとしんすさんもご来店。
グリップテープってそんなにあるんだ

セールしてたからまーたステッカー買ってしまった。

33585359_65168870.jpg

NEW ERAのゴールドのやつ欲しかったんだよね
VISIONのでっかいのも欲しかった(航生さん←)けど諦めた(;;)


●樹さんに街乗りで使ってたREALのデッキ貰った!
ラッキー

33585359_2785500746.jpg





そしてLINBAKへ


おじさんが同じランプに来て、ずっとカービングやってたからサーファーさんかなって思ったらビンゴ
今日海に入ってそれから来たんだって!!!冬でもサーフィン出来るんだ…初めて知った。めっちゃ厚いウェットスーツ着るんだって(∀)


それから来たちびっこウケたーww


でっかいランプ行こうと思ってはしご上ってたらまっぴさんと遭遇!!!
まさかーのまっぴさんつつじの人はランプはやらないんだと思ってた!
これからつつじ行くとこで、今日は結構人来るんじゃないかって

あー私もつつじ行きたい!!!!!!!!!!

でもビッグスピンかサブロク決めるまで我慢だ(´`)



そして渋くんとお髭くんと合流(^^)
渋くんにオーリー教えたんだけど、最後には見違えるほどになってた
お髭くんとはあんま絡まなかった笑


サブロクショービットがさっぱりだから久しぶりにビッグスピン練習してみた。
…そしたら回る回る。めーっちゃ回しやすい

ずっとサブロクばっかやってたから体を入れるから回しやすいビッグスピンがすごい簡単に思えた!
サブロクほど着地地点もズレないし。

ビッグスピンもどきは出来たんだけど、あと10~20°回ればって感じ!!!!!
すごい惜しいだから絶対メイクして帰ろうと思って頑張ったよね。

そしたらきれーいにまくられて腰と肘を強打(笑)

それからはもうだめね。
今日のメイクは諦めた(>_<)くそー


次は絶対メイクする!出来る気がする!!!





今日はbig spinの収穫があったから最高だった
ランプは全くやんなかったけど(笑)

明日はり●とまきょと(∀)★
天気大荒れらしいけど大丈夫かな

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/278-812ce962

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
