DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/12/30

心深く秘めた想い叶えられそうもない


肩が筋肉痛って結構辛い。
日常生活に支障をきたすね(´`)



膝が紫色になってた

ランプしてる女の子はプロテクター付けてる子が多い。
実際ランプはめちゃめちゃコケるしね;

プロテクター付けないのは私のポリシー
…なんだけど、付けたらなんぼか恐怖心無くなって早く上手くなるのかなあーとか思ったりもする。

てか今更ながらどうせ冬と雨の日しかランプしないんだからもっと真面目に練習しとけばよかったな

でもプロテクター付けるとコケ方に癖が付いちゃうんだよな。
まあ普通にコケてもアザになるくらいで大したことないし





今日は年賀状書いた
久し振りだあ~

仙台の人って住所短くね!?



もう12月も終わってしまう…





なんだか急に不安になった。



いろいろ矛盾なんだ…
意欲だけじゃだめ、学力だけでもだめ

コメント


4年生になればもっとたくさんの選択肢が増えるはず
就職にしろ進学にしろ…がんばって
2009/12/31(木) 06:37:55 |URL|OB #JalddpaA [編集]
ですかね(xx)
たまに将来の事で無性に不安になるですi-181

ありがとうございます!
頑張りますi-87
2009/12/31(木) 15:51:39 |URL|ち #3fIBvpkA [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/273-89425c89

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
