DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/12/27

強く分かち合うの…もっと


座れば腹痛
立てばめまい

体調絶好調のぼくです



生理痛やばし(ノД)ノ
まーじめんどくせ

+貧血とか最高だね



昨日の夜中から今日がピーク
なんとか動けるくらいだからマシな方だったかな?

結局今日も滑りに行くの諦めたし…(;ω;)



須●さんに借りたDVD観てた

33585359_1672052516.jpg

チームの方のDVDはそんなおもしくなかったけど、enjoiの方は良かった★

CASWELL BERRYめちゃあ若いし!!!!!
LOUIE BARLETTAみたいな小技憧れる
JASON ADAMSは良いっ(∀)!

てか特典映像が面白かった
CASWELLやばし。猫耳もウケた~ww

お笑い番組なんかよりよっぽど面白い←





冬はランプと、人知れず練習してこっそりレベルアップを図ろう
つつじは誘われない限りメイクするまで行かないっ!!!

やっぱり私小技とかマニアックな技が好きみたい

pollieかっちぇー!!!
wall rideとか好きだ(^ω^)

grabもアツいね





今日もだめ人間してました。
まあ体調悪いから何もできないけどね…

こたつでうたた寝



さるくんが仙台に帰ってきたみたいなので明日一緒にスケートかな?
しんすくんとかありちゃん来れればいいな

帰って来てしょっぱなアーケード攻めるとかやりおるな
ぼくも街スケしたーい







褒めないで



私はへたっぴだから…
下の方に行けば私より上手い人なんていっぱいいる

男並に滑れる人だっている。



このくらいの実力で「すごい」って言われる今の環境が嫌だ。
東北はガールズのレベルが低い



ショービットの綺麗さとメイク率なら負けないけど180じゃ低レベル
360じゃないと…

私なんてフリップも回せないし、持ち技も少ない。
セクションも全然だし



私より上手い女の子が近くにいれば上がるのになあー
今更仕方ないけど。



とりあえず滑りたい。
もう1週間以上滑ってない…絶対なまってる

コメント

なんか、今日はネガティブだね(ω);

オレなんて金曜日から家帰らないでよ夜通しズット飲んでたよ^^笑
2009/12/27(日) 20:26:26 |URL|ななしさん #- [編集]
体調悪いと楽しくはないさあ~(´~`)笑笑

それ飲み過ぎでしょww
そんなにお酒良いかねえ~i-239i-190
2009/12/27(日) 20:28:32 |URL|ち #3fIBvpkA [編集]
お酒はいいよ~~^^

金曜の夜から、お酒とタバコにまみれたせいかつだったからね(ω);

オレの方がダメ人間ですよ^^♪笑
2009/12/27(日) 20:55:25 |URL|ななしさん #- [編集]
あらあら(´`)
18歳がそんな生活しちゃだめだべi-100i-200

もっと健康的に生きなさーいww
2009/12/27(日) 20:57:28 |URL|ち #3fIBvpkA [編集]
はぁ~い…笑

明日には元気になるとイイね^^
2009/12/27(日) 21:16:51 |URL|ななしさん #- [編集]
絶対変わる気無いっしょi-278i-200

ありがと★
明日は滑るから意地でも元気せんとi-86
2009/12/27(日) 21:19:05 |URL|ち #3fIBvpkA [編集]
無理して今よりヒドクならないでね^^

オレ、下手したら明日も飲みになるカモ^^;ww
2009/12/27(日) 22:26:26 |URL|ななしさん #- [編集]
頑張るi-237!笑

飲み過ぎでしょーww
そんだけ飲むってことはお酒強いんだ(・・)?
2009/12/27(日) 23:00:26 |URL|ち #3fIBvpkA [編集]
強いとおもう(ω)
名取では負ける気がしないからね^^
2009/12/27(日) 23:15:24 |URL|ななしさん #- [編集]
まじかi-237
どんだけ自信あんのwww

じゃあ次クラスの打ち上げか何かのとき楽しみにしてるよ(^ω^)
まああからさまな飲みだったら私は参加するか分かんないけど(笑)
2009/12/27(日) 23:18:04 |URL|ち #3fIBvpkA [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/270-adfc6f2c

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
