DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/12/26

Better off dead


Xmasに夜遅くまでネットサーフィンしてました。
SKATE動画観たり、SKATEショップ見たり…女としてまずいです(・ω・`)

世界限定300本のDGKのデッキかっこよす



んで今日は死ぬほど寝た。
体調悪いし、寝坊したし、外出るのめんどいし…

で、だらだらしてた(Д`)
だめ人間

ぼく-(学校+スケート)=無

だよね。完璧



滑りたい~
明日ゆ●きさんにつつじ行くって言っちゃったけど体調危うそうだな(xx)

サブロクかビッグスピンメイクするまでは行かないかなって思ってたけど、ゆ●きさんじゃ仕方ない。
会いたいしてかゆ●きさんの旦那さんに会いたいわ!!!
もう一回フリップリバースやって欲しい





こないだのつつじのスケートゲーム
決勝戦

※YouTube


GOOD DEALより
> http://skate.gooddeal.main.jp/



ジャパンさんもやばいけど、トシさん半端ない
良いゲームだったな…

しっかし、360にフリップなんてやばすぎる
こんなんなかなか生で見れないよ!

トシさんってどこのライダーなんだろ?








ひまだったからブレスレット作った★

41139788_4133271134.jpg








最近めちゃめちゃ寝つきが悪い。
考えたんだが、これはむちゃん的な「スケートしてないから元気が有り余ってる」ってやつか!?






Who said it was easy to put back all these pieces?
Who said it was so easy to put back all of these pieces?

Over my head
Better off dead



誰がこの破片をすべて元通りにするのは簡単だと言ったんだ?
誰がこの破片をすべて元通りにするのはとても簡単だと言ったんだ?

なすすべがない
死んだ方がいい

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/269-d0a1f473

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
