DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/12/25

無理に期待し過ぎて人を傷つけている


やっと学校終わった~\(^o^)/
冬休み

バイトしてスケートして課題してバイトしよ←



テニスしたいな。
もう何か月もしてない





やっぱり電車とか駅とかカップル多っ
肩組んだりくっついたり笑

あー早く結婚したいな←
もう落ち付きたい。

想像できない。
私が男の人とちゃんとしたデートしたり、今日見た彼らみたいに“カップル”って感じな自分が…

これは…ぼくは結婚できない女となる可能性大な気がするぞ







電気科、去年一昨年より求人増えてたね。
40人弱のクラスに500以上の求人。やっぱり電気は強い

この不景気にホント幸せだと思うよ

そこいらのテキトーな大学行くならもちろん就職だよね。
分かってるけど…やっぱり迷う

早くインターン行きたいな…
やりたい仕事はある。でも自信が無いし、実情もよく分からない。そんな自分も想像つかない。





はあー…進路のことあーだこーだ言わないで欲しい。
私は私で考えてる。馬鹿みたいな最悪な例が身近にいるんだから。

好きなようにさして欲しい
決められたくない

苛っとする。意見はするくせに何だかんだ金銭的な問題も絡めてくる。



疲れる





悪夢を見て3時くらいに目が覚めた。





死ぬことより
殺される恐怖の方が恐ろしい

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/268-0ebc919b

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
