DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/12/24

identity


ねむっ…昨日なかなか寝付けんかった。
目がしぱしぱじゃあ~(・^・)





昨日作ったお菓子美味しいって言ってもらえてよかった
お昼休みには材料の女の子から…

091224-131138.jpg

美味でした(^ω^)どうもありがとう★

デザイン行ったらあ●みちゃんからお土産も貰った

091224-113309.jpg

しかし電気で暮らしてると、デザイン行って女の子に囲まれるとキョドるねww



今日のMKランチは最高だった!!!←
なかなかできあがんなくて、10分くらい4人並んで渋滞が…
でもまたまた私が最後でした

お陰で食べる時間が全っ然無かった
急いで食べるご飯ほど美味しくないものは無いね。
特に私食べんのとろいから死にそうだったよ…

こないだ初めて一緒に食べたFMにまで「遅いね」って言われてしまったよ
しかもMKとか日替わりとか多すぎて絶対完食出来ないし;





製図もぱっぱと終わらせてバイト~

“世間知らず”
“小学生”
“ほったらかされて育った”

「本当は何歳?」って、
まったくみんな酷い扱いですよ(・∀・)





帰り図書館で本借りてきたけど、おばが借りてる自殺のコストすごい読みたいんだが・・・
でもやっぱ電車で本あると楽しいね☆







いいなあーいいなあー
デートとかうらやまん\(^o^)/

ぼくもクリスマスの予定欲しーい★

明日もテキトーに授業受けて働いて帰ろうっ←



つまんな
やっぱ人の話聞くといいなあーって思うね(^^)

コメント


俺も今日・明日は仕事だよー(;´д⊂)
一人でケーキ食べたし
2009/12/25(金) 00:48:42 |URL|OB #JalddpaA [編集]
> OBさん
社会人にはXmasも何も関係無いですよね(^^;
お疲れさんですi-4

一人でケーキって…i-237
2009/12/25(金) 19:59:08 |URL|ち #3fIBvpkA [編集]

でも明日から年末年始休暇だから帰省してきた

クリスマスだからケーキ食べなきゃ
2009/12/26(土) 00:47:36 |URL|OB #JalddpaA [編集]
帰省してきたんですかi-101

私食べませんでしたi-237笑笑
2009/12/26(土) 16:24:23 |URL|ち #3fIBvpkA [編集]

さすがに年末年始は帰省しなくちゃね


ローソンで298円の買った
2009/12/26(土) 18:48:13 |URL|OB #JalddpaA [編集]
そうですか(^^)i-1

それはさすがにさみしいですi-199
2009/12/26(土) 18:49:58 |URL|ち #3fIBvpkA [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/267-39448f3f

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
