DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/12/23

失うことで気付いた 大切な時間を


みぽりんからのメールの題がウケたww



『給与明細とゾウさん』








今日はめっちゃ寝た~\(^o^)/

昨日急遽郡山行くかと思って焦ったけど
でもちょぴっと楽しみだったり★





今日はずっとやりたかった部屋の掃除を…
ありえないくらい汚かったかんね
荒らされたかのような←

部屋にこたつあると掃除めんどいんだよね。
それに寒いし(笑)





それからひまだったからまたお菓子作ってみた(・ω・)ノ

●とろ~りチョコケーキ
41139788_213421112.jpg

まあ焼きたての時しかとろ~り出ないけどもw


●チョコケーキ
41139788_1032009575.jpg

定番だね


●スノーボール
41139788_2946947036.jpg

これはまじうまいんだ!!!
甘ったるいけど…



チョコケーキ作るのに温度と焼き時間をいじってどう変わるか研究してみた

41139788_4015326059.jpg

4種類試したけど、ふんわり感とか若干しか違わなかったねww





明日学校かあ~…もういいよって感じ←








そういえば昨日家でしゃぶしゃぶしたんだ
私1回だけお店で食べたことあるくらいで、ついこないだまで家でしゃぶしゃぶが出来ることを知らなかった(Δ)

んで誕生日だからって親に頼んでた笑

やっぱしゃぶしゃぶうんまー\(^o^)/
なんか田舎者みたいだが。まあ田舎者だけど。

しかも案外手軽なのね







※YouTube




almost

ランプもここまでできるとカッコイイ

コメント

チョコはイイよね^^

ォレなんて今日ラーメン3杯食わされたよ^^;

甘いものたべたいなぁ~~笑
2009/12/23(水) 22:44:03 |URL|ななしさん #- [編集]
私ラーメン食べたいよ~(^0^)
友情割で安くなんないの?笑

明日学校持ってくからあげるよi-101!
2009/12/23(水) 23:09:07 |URL|ち #3fIBvpkA [編集]
餃子タダにしかならないかな(ω);

楽しみにしてる^^
2009/12/23(水) 23:15:54 |URL|ななしさん #- [編集]
じゃあ食べに行くわーi-86
場所分かんないけど←

お腹こわしたらごめんi-282
2009/12/23(水) 23:17:27 |URL|ち #3fIBvpkA [編集]
ォレお腹弱いから大丈夫^^笑
2009/12/23(水) 23:26:49 |URL|ななしさん #- [編集]
じゃあ私の食べて強くなんなっi-234笑笑
2009/12/23(水) 23:28:26 |URL|ち #3fIBvpkA [編集]
はぁ~い^ω^
2009/12/23(水) 23:48:02 |URL|ななしさん #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/266-59fefc4d

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
