DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/12/20

誰もがみんな幸せなら歌なんて生まれないさ


今日は●樹さんとランプ行っただよ(・ω・)
今日はLINBAKがスクールで使えないからalleyだよ

alleyはランプとボールが1つずつしか無い。
でもコンクリだから気持ちいい
コケるとめちゃあ痛いけど…

りなちんも一緒のハズだったんだけど学校終わらないからって断念。

alleyでカップルのスケーターさんと仲良くなった★
いろいろ教えてくれた

でもテールタップは怖いね…出来ない



りなちんからつつじでやってるって連絡あったから結局私だけストリート行った←
●樹さんごめんなさいm(__)m

ランプしながら「今日ストリート行けたかも」って後悔してたらかナイスタイミングだった

しかし今日はつつじ人多かった!!!!!こんな寒いのに。
やっぱ晴れだし仙台は雪溶けたし、久々にストリートで滑れる日だったからかな(^ω^)

つつじそんなに広くないのに、しかも普通の公園なのに←
20人くらいスケーターさんいたかんね



やっぱり停滞してる…
サブロク怖い。乗れない。

ここまで基礎が出来てくると次はフリップかサブロクショービットくらいでしょ;
カーブもやりたいけど、つつじのゴリゴリカーブは危なすぎww
だから最近バンクtoバンクとかやりたがるのかな(Д)



はあ~…まじ上手くなんね





んで今日は早めに上がってまたお菓子作った(¨)!

ガートショコラ
41139788_483971416.jpg

クッキー
41139788_3316398466.jpg

どっちも定番ね。
明日学校に持ってくよ
お風呂入りながら「なんかつまらんなあ~」って思って考えてたんだが、私定番のばっか作ってる
もっと奇抜なの作りたいのは山々なんだがやっぱ定番に逃げてるね。確実だし。

今度モンブラン作りたい
でも材料を探すことから始めなきゃいけない(笑)
そこらのスーパーじゃ売ってないからなあ~








結構いろんな人に言われるんだが、

「やっぱつつじとかでやってると伸びるの早いよね」

って。
スケートやってる人はやっぱりみんなつつじはレベル高いスポットだってこと知ってるんだね

私なんかが行っていいのかって感じだけど、確かに上手い人に教えてもらえるのはすごい幸せだ(^^)



あと思うのが、基礎を怠ってすぐフリップとかに入る人は大概ちゃんと足が抜けてない。
私の大嫌いな後ろ蹴りになってる。

私はこんなに後ろ蹴りにならにように…って気を付けて練習してたのに、みーんなそれだかんね。
つつじにはそんなフリップする人いないけど(∵`)

やっぱ教えてもらうってことは大事だね。








なんか行きも帰りも☆くんと同じ車両だった笑
久し振りに見たけど身長伸びたな~

☆くんはおとなしいけどめちゃめちゃ顔が整っててかっこいい。
モデルになれるんじゃないかって感じw

いやはや全然地元の人と合わないなあ~








冬休み福島のアクションパーク行ってくる\(^o^)/
室内のストリートパーク!

しかも泊まり~♪慶●くんが泊めてくれるって!
めっちゃ楽しみ

スケートトリップっぽいな★

なおぴーとか行けんのかなー?
泊まりだとりなちんも行けないだろうし…

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/263-846dff4a

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
