DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/12/19

君が星こそ悲しけれ


今日はずっと雪降ってた

41139788_1006012966.jpg

41139788_3142660607.jpg

めちゃあ積もったやんけ(Д)
でも本格的にスケート出来なくなんなあ…泣

今日は健●くんとランプの予定だったのだが、親に送り迎えがめんどいからって理由で止められた
まずいなあ~…6日も滑ってないや。体鈍る





んでオカンと二人で買い物行こうとしたら姉も付いてきた。

姉が車の中で
「どこ行くの!?ねぇどこ行くの!?」

って連発してるから、
『じゃあ何でついて来たの?』

って言ったら、

「出掛けるっつったらとりあえず付いてくしかねーべや」



…さすがと思ったね。



うちの地元のイオンになんとペットショップがOPEN!!!!!
私ホント動物すきなんだ人間よりもすき(^^)

やっぱりウサギは可愛い!
小さいうちはホント可愛いね。まあでっかくなってもチャッピーは可愛いよ

チラシに、

“均一価格●●円~
“激安
“値下げ”

とか書いてあると悲しくなるのは私だけ?
同じ生き物なのに…





あとひまだから家でXmasツリー風ケーキを作った。

41139788_1047657078.jpg

失敗ったわ~/(^o^)\笑笑
ありえんくらい生地モチモチで腹重くなるし

飾り付けむずい…センス必要だねやっぱ

やっぱイチゴは潰してイチゴジュースにするかそのまま食べるのが一番!!!
ケーキにのってるのとかすきくない(笑)

じゃあなんでこんなん作ったかってゆーと、可愛かったから
これに尽きるね





あーホントスケボー無いと暇で仕方ない

今度健●くんが一式貸してくれてボード連れてってくれるって(^^)
楽しみ




※You Tube


地球なんてちっぽけだ

こんな惑星に住んでるくせに自分らが一番だと思ってる



愚かな

コメント

銀杏??

福島市内も15センチくらい積もってるよ-
2009/12/19(土) 22:29:13 |URL|ujye #- [編集]
ぷりんさん久しぶりですi-184


ですっ(^ω^)i-262

福島はめっちゃ降りそうですもんねi-4
通学めんどいですねi-181
2009/12/19(土) 22:36:15 |URL|ち #3fIBvpkA [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/262-fb8d4847

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
