DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/12/18

半端な俺の半生 ほとんど反省 脱線ばかりで未完成


学校行かなかった
最近ぼくホントだめだめね。



んで10時頃起きたら誰もいない!!!!!
こりゃDVD見放題だぞーと思ってSKATE DVDを6本見ました。

flip
"EXTREMELY Sorry"

"NIGHT PROWLER"

DC
"THE DC VIDEO"

ALIENWORKSHOP
"MIND FIELD"

TRANS WORLD SBJ
"VOLCOM STONE-AGE TOUR"

SKATERS BIBLE
"HOW TO SKATEBOARDS"

やっぱ大画面のTVで見るのは最高

何度見てもflipのDVDはやばいね。
VOLCOMのDAVIDの寒河江のあのシーンも



見てる途中、2階から誰かが降りて来ました。
姉でした…奴も学校をサボったようでwww



前に荻堂さん達と紫波のイベント行ったときに、車内で

“外人スケーターしりとり”

なるものが始まって、私は???って感じだった。
まあその頃はスケート始めて間もなかったし、日本人のプロの名前だって全然だったから外人なんて知るはずも無かったしね。

それを言ったら、

「ちーちゃんもその内外人に興味出てくるよ

って言われたっけなあー(・∀・)
いやあー…まさにその予言は的中ですな。

やっぱ日本人と外人は違うね。
体つきはもちろん、やることのスケールも

ホント外人はcrazyだ。

やっぱりそこには越えられない壁があるのかなあー…



ところで荻堂さんがLAKAIからスポンサーを受けるそうで!!!!!
おめでとうございます\(^o^)/

シューズのスポンサーいいなあ
一番の消耗品だもんな。





今朝起きたら庭に雪が積もってたよ

41139788_1863694139.jpg

41139788_913626040.jpg

いやはや、雪はテンション上がるが…通学には厳しいね。
そしてストリートでスケートするのは厳しい気温になってきた(∵)
これはもうランプで行くしかないのか





ぼくは最近

革小物×HEMP

にハマってます。
…ってもまだ2つくらいしか作ってないけど

X'masに身内にプレゼントしようと思って、この人にはコレ、あの人にはコレ作ろうって決めたんだけど、仲良い人みんなにあげるとなるとかなりの材料費になることが発覚

ってことでひまなとき地道に作ってその内何かしらプレゼントします(・∀・)

試作品↓

41139788_2854369704.jpg

41139788_2867750515.jpg

このネックレスは簡単なんだけど結構気に入ってる
使ってるのはパワーストーンのローズクォーツ。これで300円ちょいする



バフレザー(↑みたいに丸いレザーの紐)は簡単に手に入るんだけど、私が使いたいボタニカルレザー(平い裏表のある革)はそこら辺ではなかなか売ってないんだよね
冬休みネットで仕入れる予定(・ω・)あと特殊なピューターとかもそこらだと取り扱ってないんだよな…



パワーストーン×レザー

はやばいね
主にそっち系のアクセサリー作りたい★





みなさんは“FF”と聞いて何を思い浮かべますか?
ファイナルファンタジーってこう略すらしいね
ぼくぁ初めて知ったよ。

フリップフロップしか思い浮かばない僕は重症





ところでもうずぐX'masですね
ぼくはというと…全く予定がありません!←

機械と電気女子でどっか行こうってなったんだけど、予定が合わなくて流れた
せっかく予定が入ると思ったのに~ww

ランプでも行こうかな…
でもX'masにランプに連れてってくれる兵もなかなかいないよな(笑)

とりあえずぼくはケーキでも作ります
寂しい人間だと思ってて下さい。





今日はgdgdしてしまった…
学校とスケボーないとだめ人間だな。

誰かラーメン屋行こうぜ



そして

ボードスライドとリップスライド

おしることぜんざい

の違いを教えておくれ

コメント


わぁ――――りかも!!
きっとデザイン科も
フリップフロップ
しか思い浮かばないよ!笑

恐ろしくて、
思わずコメント
しちゃった、笑
2009/12/18(金) 19:25:03 |URL|り #mQop/nM. [編集]
デザインもFFやるのー(・∀・)!?
意外だあi-237i-190

これだから高専生は恐ろしいね…
2009/12/18(金) 19:26:56 |URL|ち #3fIBvpkA [編集]
フリップフロップなつかしいー
今やディジタルの知識は全く生かされていませんがね
2009/12/18(金) 23:48:47 |URL|OB #JalddpaA [編集]
> OBさん
FF意味不明です\(^o^)/笑笑

やっぱそうですかi-5
そうゆうの聞くと勉強する気薄れますよねww
2009/12/19(土) 21:16:27 |URL|ち #3fIBvpkA [編集]
おしるこ→あんこが汁になってるの

ぜんざい→小豆を砂糖とかで煮たやつ。汁なし。

じゃないの(´・ω・`)?

でも東北地方ではぜんざいのことを"しるこ"って呼ぶこともあるってさ



FFときたらファイナルファンタジーでしょ
2009/12/20(日) 08:36:37 |URL|ゆ #- [編集]
> ゆ
ぜんざいって汁無いのi-282i-198
それはびつくりだ…

さすがだねi-234i-234i-189

まあゆはそう見えて案外ゲーマーだしね(ー`←
2009/12/20(日) 11:34:54 |URL|ち #3fIBvpkA [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/261-bd5bb9a5

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
