DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/05/24

くだらない話ばっか


みなさんスポ大お疲れ様でしたっ!!!



結局私は卓球以外全部出たけど全っ然クラスに貢献できませんでした。
来年はちゃんと練習して、使えるヤツになっておきたいと思います(∵`)





バスケの1年生との試合は悔しかった。
私とか出なきゃ勝てたのかなあー…



本当に申し訳ないっすm(__)m





負けた瞬間のあの雰囲気…ホント責任感じたよね















しかしサッカーのはまじやばい

1位 E5
2位 E4
3位 E3



まさかの電気科トップ独占\(^o^)/





他の電気科の先輩とも喜びを分かち合った!
E5の先輩まじうけた^m^
ノリ良すぎです。キャラ素敵過ぎます。



我E3のボス、Aによく似てます(笑)










そしてサッカーというスポーツが初めてかっこよく見えた!
うまかったら格好良いだろうなあー





PKはまじやばかった!!!キーパーであるMのファイトにまじ感激した!





でもサッカーの応援は地獄だったよ。
今日は湿気があんま無かったからグラウンドも乾いて砂ぼこりばんばん



あたしゃハードコンタクトであることを恨んだよ





泣きながら応援だよ。目ぇ痛すぎたよ



















相変わらず執行部は手際悪すぎる。ホントぶちギレもんでしょ
待ち時間どんだけあったと思ってんのや



まじ潰れちまえばいいのに…とか言ってみる←















D4のTさんが来てた!!!すごい久し振りだっ☆
元気そうでなによりでした^^


















そんでもってオタクらにとてもイラついた



クラスTシャツは着てるのに教室でずっとゲーム
お前ら何で来たんだ?って感じ。まあ別にそこはどうでもいいんだけどね



まじ空気読めやー
自己中にも程あんだろ

いつも言ってるけど、私はオタクが好きでもなければ嫌いでもない。まして興味もない
でもあれはオタク云々よりも常識の問題





オタクじゃなくたってイラついてたよ




















閉会式終わってからはエデューノで打ち上げ★!



シュークリームのロシアンルーレット…やばかったね笑

これはみんなからSちゃんへのプレゼント?←

混ぜ物

抹茶アイスベースでわさびが入ってるとゆーまた手の込んだものを…



Sちゃん頑張ってた笑










わたあめの機械故障中で作れなかったし↓
まじつまらんちー





最近ホント甘いものが一気に入らなくなった。
良いことだけど、年齢が上がるにつれての変わり様がすごい

















なんだかんだ言って学級委員であるSちゃんが全部仕切ってくれたよね。
スポ大自体もいろいろまとめてくれたし、打ち上げだって予約取ったりとかさ…
普段はただのおもしろいいじられキャラでよくパシリにされてるけど、ちゃんと感謝しなきゃね















いやあー…K君の髪の色にはびっくり∑(¨)
初日はいきなし明るいキンパだなあーって思ってたら、翌日は赤になってた(笑;)



彼はチャレンジャーだね
















気付いたんだけど、私は薄い顔の人が好みらしい…
そして可愛いところに弱いみたい←





本当にあれは可愛かった。反則ですよまじ
まるで子供のような←

























ほら、すぐに結果を求めたがる。だめだね



直さなきゃ








































今年のスポ大は本当に楽しかった!!!
クラスがいきなし仲良くなった気がする(^ω^)





本当にお疲れさんでしたっ!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/26-b6b8bc5b

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
