DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/12/16

世界一不幸なヒーロー気取りのただの被害妄想


早く冬終われ~(・□・)





今日は週で唯一らくな水曜日



デジタルとか授業自体は無駄でしかない。
意味分かんな過ぎる

「早く終わらないかな~」
っていつも思ってる←



演習はいつからあんなにテキトーになったんでしょうww
今回こんな酷い点数だったのに思ったほど悪い順位では無かった



バレーは楽しかった\(^o^)/
やっぱうちのチーム雰囲気良いわ

けーちゃん
ゆ●じくん
橘●さん
組長
●斗


ぐだぐだ円陣組んだり、橘●さんのスパルタ特訓とか(笑)
隅に追い込んでひたすらボール打つってゆーねww←

CCDのバレーとかいろいろ本気でやり過ぎてつまんなとか最初は思ってたけど。



午後は情報処理!
ここ最近真面目に受けたことありません…

隣に座ってた蟻●とゆ●じくんとかが可愛い子をネットで探しててウケたww
蟻●の検索する子はだいたい水着着てました





最近風邪流行ってんね~
わかも午後帰っちゃったし(;;)

お大事にね~





放課後はレポートをちょろっとやって学サロ。
早めに上がって街行こうと思ってたんだけど、めんどくなって結局働いた

2年生また学級閉鎖出たみたいね。

安康先生はなぞだ





最近思ったんだけど、私、年齢重ねる毎に穏やかになってる気がする←
もうちょっと前はこんなとろとろしてなかった気がする…だけかな?笑

昔ほど愚痴とかも言わなくなったし、感情的でもなくなった(・∀・)

まあ年齢的には来年大学生だしね



てか私も化粧すれば大人っぽくなれると思う????
最近ちょっと考える←

でもスッピンで外出れない~ってゆー痛い女にはなりたくないけどね。絶対
せめて大事な日くらいはさらっと化粧出来るくらいにはなりたいなって



今クリニカのCMやってる榮倉奈々ちゃん分かる?
ショートで結構明るめの髪色なんだけど、冬終わったらあんな感じにしたいな

今は染めてないのになぜか茶色っぽいけど…





帰りむちゃんと駅で別れるときに「いってらっしゃい」って言われた(笑)
今日乗って帰る電車が岩手県一ノ関行きだったからww

私は毎日1時間半以上かけて通学してるんだけど、長い時間電車乗ってたらそら寝るじゃん。
去年2日間徹夜したときに一ノ関行き乗って、県境まで寝過ごしたかんね
あれはまじ焦った。

それに最近よくタイムスリップするから危ないんだよね~





風邪ひいたかも。
喉いたーい








優しさは気弱さの言い訳なのよ
はっぱかけたげる さあカタつけてよ
やわな生き方を変えられない限り
限界なんだわ 坊やイライラするわ



中森明菜好き

コメント

俺もよく部活帰りとか寝ちゃって、田尻とか行ったな
2009/12/16(水) 22:44:49 |URL|OB #JalddpaA [編集]
> OBさん
やっぱやりますよね~i-239
田尻…ってことは結構遠くから通ってたんですね!!!!!
2009/12/16(水) 22:46:43 |URL|ち #3fIBvpkA [編集]

いつも小牛田で陸羽東線に乗り換えてた
2009/12/16(水) 23:19:04 |URL|OB #JalddpaA [編集]
> OBさん
こないだから予想してたんですけど…
私話したことある先輩ってだいぶ限られるんで、もしかして同じ部活でしたi-100i-198
2009/12/16(水) 23:20:57 |URL|ち #3fIBvpkA [編集]

あー
いいとこ突くね
部活同じでしたな
2009/12/16(水) 23:25:05 |URL|OB #JalddpaA [編集]
やっぱり(∀)!!!
完璧分かりましたわー★

あんま絡まなかったですけど私のこと覚えててくれたんですね!笑←
2009/12/16(水) 23:28:12 |URL|ち #- [編集]

あちゃー
完璧に分かったか
あんま声かけなかったけどそっちこそよくわかったね
2009/12/16(水) 23:38:38 |URL|OB #JalddpaA [編集]
私人覚えるの得意なんで(^ω^)
それに地元結構近いじゃないですか★

在学中、いつも挨拶しても微妙な感じだったんで私顔覚えてもらってないと思ってました(笑)
2009/12/16(水) 23:43:02 |URL|ち #3fIBvpkA [編集]

確かに同じ大崎市だ

挨拶はしてもらってたけど…
そんなよそよそしかったかな?
2009/12/16(水) 23:57:27 |URL|OB #JalddpaA [編集]
> OBさん
若干i-71

んじゃ学校行って参ります~(^^)/
2009/12/17(木) 06:56:43 |URL|ち #3fIBvpkA [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/259-b6f1a8a4

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
