DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/12/15

言葉だけじゃ足りなくて


最近寒くてやんだ~(xx)
スケート出来ないし…





今日の電磁気の時間は足を動かしてイメトレしてました。
傍から見たら変人でしかありません←

ぼくが妙に足動かしてる時はスケートのイメトレしてると思って暖かくスルーして下さいm(__)m



講読はこないだ点数やばしだったので真面目に受けるようにしました。
受けるってゆーより勝手に勉強してるって感じだけど…

書くのめんどくなって、携帯で日本語訳記録して、パソコンに送って印刷することにしました笑



実験はテストの結果が最悪だったのでびっくりな位置に行きました。
ホントに下の方の班になりました(ω`)

今日は相方の立●くんがお休みだったのでもんつと実験しました。
IC壊れてやがった…かなりタイムロス

私は今まで誰と組んでもずっと一人で回路設計してきたんだけど、もんつは回路組めるみたいで、初めて人に任せました。
うまいことやってくれて助かった(^ω^)

時間通りに終わったって感じ。
最後私残って真理値表やらタイムチャートを清書してたらもんつが隣に立ってたから、「先戻ってていいよ~」って言ったのに「一人に任せるのは心もとないから」って残っててくれた!

意外に親切な一面が(・∀・)





放課後はバイト。
電気科の二年生二人来てたんだけど、やっぱりグローブの評判は悪いみたい(^^;

レポートはポストに出し逃げだって。
やっぱどこの学年でも似たようなもんだねw

私はグローブ好きで、全部手渡ししたけどなあ~



ところで3年生のみなさん、電気科で留年した小●くん覚えてますでしょうか?
私は言われるまですっかり忘れてたけど、ちゃんと学校来てるみたい。
早くに学校来なくなったから私は顔覚えてないけどww








最近タイムスリップすること多いんだけど、疲れてんのかなあ~?





もう気にしない!!!!!



気にするだけ無駄だよね。
わか、いつも愚痴ってごめんねm(__)m

元からいなかったことにするよ!笑





ぼくは実力勝負で

コメント

タイムスリップするのうらやましいなぁ~~笑
2009/12/15(火) 22:41:59 |URL|ななしさん #- [編集]
いいべ(^ω^)
意識がだんだん朦朧としてきて…

気付くと家に着いてるんだ!!!


ところで今日実験の時間どうしたのー(・∀・)?
2009/12/15(火) 22:46:35 |URL|ち #3fIBvpkA [編集]
今日は熱が出ましたので、一日学校休んでましたよ^^;

朝からいなかったの気付かなかったの??( ω)笑
2009/12/15(火) 22:55:46 |URL|ななしさん #- [編集]
まじか!!!!!
気付かなかったΣ(Д)

一番前の席だと後ろのことはさっぱりだ;

大丈夫かあー!?
駿ちゃんのインフルうつったんじゃなくて(ToT)!?
2009/12/15(火) 23:01:14 |URL|ち #3fIBvpkA [編集]
今は熱下がったからインフルではないかな^^

とりあえず鼻水やばい^^;笑
2009/12/15(火) 23:08:13 |URL|ななしさん #- [編集]
そっかあi-179
じゃあまだよかったね★

今風邪流行ってるみたいだし、お大事にね~i-88i-202
2009/12/16(水) 06:50:46 |URL|ち #3fIBvpkA [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/258-2fd6736b

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
