DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/12/14

息をするようにあなたを愛したいの


睡眠不足ってやつです。
0時まで起きてたのなんて久しぶりです(∵`)



最近冬物のコートを買ったんですが、めちゃめちゃ暖かいです
やっぱり安物とは全然違うなって思いました。

寒いのホントにだめなんで助かります



今朝電車でトランスワールド読んでたら、酔いました←
多分睡眠不足で疲れてたからだと思うんだけど、電車で酔うとかww





1,2の国語は課題でした。
●畑くんがやってきたのを蟻●が黒板に書いてって、みんなで写しました

●畑くんありがと~\(^o^)/



計測はちょっと微積やってから寝ました。
気付いたら授業が終わってました。挨拶の時すら起きなかったようで←

起きた瞬間いつもと雰囲気違くて「あれっ?」ってなった(・∀・)



デジタルはくそだね。
誰に授業してんのやって感じ
あんな授業いらない。橘●さんの講義あればいい。

ワンマンにも程がある





学校の一部がイルミネーションされてたが、校長のポケットマネーって噂はホントかね???





最近課題が多い気がするのは私だけ?
まあ今回のテストは悲惨だったから仕方ないけども(¨`)

明日は実験だしさ。








来週の土日からやっと冬休みだ\(^o^)/
待ち遠しい





どうせね…



こんなんなら最初っからやめとけよって話

ちょっと気分悪いかな



てか、悲しいね。



でも半端なのめんどいな



ずるいなあ~
私よりいい環境にいるのに

コメント


ガム持って帰って
来ちゃった
ごめんなさ~い
2009/12/14(月) 19:59:56 |URL|り #mQop/nM. [編集]
ヒゲの授業は昔からワンマンでしたね
2009/12/14(月) 20:17:33 |URL|OB #JalddpaA [編集]
> り
私も帰りに思い出したww
こちらこそごめんなさ~い(・∀・)


> OBさん
学校の先輩ですか!?!?!?
どなたでしょう(・Д・)

やっぱ昔からですか…笑
授業評価とかぼろくそに書かれるだろうに、なんで直そうとしないんですかね(^^;
2009/12/14(月) 20:58:42 |URL|ち #3fIBvpkA [編集]

20年度卒業生です


ディジタルも,来年4年生から始まる通信工学も糞でした
通信は選択しなかった
2009/12/14(月) 21:03:47 |URL|OB #JalddpaA [編集]
> OBさん
あら(・∀・)卒業生ですかi-190
どうして私のブログをi-101?

そうですかi-183
あれは授業は聞かないで、分かる人に教えてもらった方が効率的ですね!

あのワンマンさにはみんなびつくりですわww

2009/12/14(月) 21:06:48 |URL|ち #3fIBvpkA [編集]

今年の4月に卒業したて
ブログは「MNCT」でネサフしてたら発見

そう②
俺も先生は好きだったけど授業はねぇ
2009/12/14(月) 21:16:31 |URL|OB #JalddpaA [編集]
> OBさん
なるほどi-190
じゃあもしかしたら知ってる人かもですね(^^)

確かに…私も先生は好きなんですけどi-182

因みにどこ就職したんですかi-274
2009/12/14(月) 21:19:26 |URL|ち #3fIBvpkA [編集]

間違いなく知ってますね
就職先言ったらすぐ調べついちゃうな


担任だったし。
研究室もね( ̄ー ̄)
2009/12/14(月) 21:28:08 |URL|OB #JalddpaA [編集]
私の事知ってますー(¨)?

教えて下さいよ~i-278

めっちゃ先生と近いっすね!!!笑
研究室はどうでしたかi-275
2009/12/14(月) 21:30:30 |URL|ち #3fIBvpkA [編集]

もちろん知ってますよ
ほとんど話したことないけど
多分今年も後輩入ったかもしれない会社


めちゃ近かったよ
5年ときはほとんど2階のソファに座ってた
2009/12/14(月) 21:37:41 |URL|OB #JalddpaA [編集]
知ってるんですかi-198
すごいびっくりですi-282!!!!!

ほとんどってことは話したことはあるんですか!?
それはなお気になりますよi-197

電気科就職するとこいっぱいあり過ぎて分かりませんよ~i-237

へえーi-190
私も早く上の学年に上がりたいなあ~(∀)
2009/12/14(月) 21:41:11 |URL|ち #3fIBvpkA [編集]
うん
ほんのちょこっとね
ソファに座ってあきひこにレポート出しに行ってるの大変そうだなぁって見てたな


会社は…
某通信会社のグループ会社です
2009/12/14(月) 21:54:33 |URL|OB #JalddpaA [編集]
なるほど(・∀・)
でも私グローブ結構好きです★笑

docomoとか!?
超あてずっぽww←

でもやっぱ良いとこに就職できたんですよね?
2009/12/14(月) 21:59:49 |URL|ち #3fIBvpkA [編集]

その年代だとあだ名はグローブか


外れだけど近いね
多分会社名はわからないかな
世間一般には有名じゃないから


この不況でイイ企業に就職できて幸せだと思わなきゃ
2009/12/14(月) 22:07:27 |URL|OB #JalddpaA [編集]
ですね(^-^)
グローブとかSSKとか…

じゃあ今度ヒゲに聞いてみますね!

うちの学校就職には強いですもんね★
やっぱ進学よりも就職の方がいいんですかね(´・ω・`)?
2009/12/14(月) 22:12:01 |URL|ち #- [編集]
俺らん時はSSKだったな

そしたら一発でバレる
NTTファシリティーズわかるかな?
ネットで調べてみ


こんなバカでも一流企業に就職できたからね
大学も悪くないと思うよ
やりたいことあるならさ
でも就職率は今だったら半分くらいまで下がるのは覚悟しなきゃ
2009/12/14(月) 22:18:23 |URL|OB #JalddpaA [編集]
調べてみます(・ω・)
でも名前聞いたことはあるんでやっぱ有名なとこですねi-100!

なるほど…
迷いますね~(xx)

またいろいろアドバイス下さいi-179
学校行ってきまーすっ
2009/12/15(火) 06:57:11 |URL|ち #3fIBvpkA [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/257-e3621479

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
