DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/12/13

わがままに生きることは素直に生きてる証だ


寝坊しました。
やっぱ夜ランプ行くと疲れるわ(´`)



お昼過ぎからつつじSKATE★

最初一人だったけど、いきなし人多くなった!!!!!
りーちょんさんも久しぶり~♪

でも見たことない人が沢山…

聞いたところその人らは秋田の人で、スポンサーも付いててプロとかプロアマみたいな人達らしい…
やっぱ上手いわ。ぱぺ君も来て一緒滑ってた(^^)やっぱネットワークあるんだなあ~って思った。

見たことないガールズの人がいて、話かけたら久しぶりにつつじに来たらしい
歴は3年くらいで現在29。すごい若くみえる!んで夫婦でスケーターで一緒に来たんだって。
それも旦那さんやばい!!!オーリーとかめちゃめちゃ高い
180やらハーフキャブやらとにかく高過ぎ…動きが軽い!

そんで初めてフリップ返し(?)リバース(?)を生で見た!!!!!
フリップして足で蹴って元に戻すトリックなんだけど、つつじでやる人見たことなかった(∀)!
旦那さんホントやばい…

仲良くなって一緒に滑ってたけど、ゆ●きさんはありちゃんくらいでレベル的には結構私と近い感じ★
だからすごい楽しかったな(^ω^)

また今度一緒に滑る~♪

てかスケート始めてから人見知りあんましなくなった気がする。



今日初めてオーリーで“浮遊感”たるものを感じました。
多分プッシュ強めでちゃんと弾けたからだと思うんだけど、すっごい気持ち良かった!!!



ゆ●さん最近仕事忙しいみたいで久しぶりにつつじに来てて、

「上手くなったなあ~」

って言われてすごい喜んでたら、



「あと痩せれば完璧だな。」



…一言多いんじゃ~

でもホント上手い人に褒められるってすごい嬉しい。
力になるよね(∀)!





やっぱりできない…
もっと攻めないとだめだなあー

ホント停滞期。
でも前もこんな時期があった気がする…

『もう自分はこれ以上上手くならないんじゃないか』

って本気で考える時期が。
もっともっと攻めていこう



トランスワールド読むとテンション上がるなあ★

33585359_2080042027.jpg

砂川元気さんはクレイジーだけどやることもクレイジーだなw
見た目魔物だし← でも彼は本っ当にやばい。あそこまで個性的なスケーターもなかなかいないよね

んで付属のVOLCOMのDVD見てみたけど…やっばい。

Davidかっこよす
Dstinも半端ないし。てか可愛い~★

外人さんってグーフィー多い気がするのは私だけかな?
てかこのDVDはVOLCOMの東北TOURなんだけど、新港映ってた!!!

みんなビタビタフリップだあ~
かっこいいわ



33585359_959484256.jpg

健●くんに借りた前のDCのDVD
セキュリティーまじウケたwww





つつじの近くのセブンでレッドブルが売ってなかった…fuck!!!!!
今日は朝昼晩オロナミンCを飲みました。







ところでところで、
ぼくのお家に42型のテレビが来ました。

親のおねだりで兄貴が買ってくれました。
デカいです。キレイです。

しかしぼくはテレビはほとんど見ません…
冷蔵庫とかの方が嬉しかったな←





…って思ってたんです。ずっと…



しかし

41139788_2582124043.jpg

SKATEビデオをこの大画面で見れる!!!!!
素晴らしい

迫力ある~★

因みに映ってるのはぼくの大好きなDavidです←

コメント

黄金魂二回目だね^^
スケートホントに好きなんだね♪
オレ、ちょこっとジャンプするくらいしかできないからなぁ(ω)
2009/12/13(日) 22:51:40 |URL|ななしさん #- [編集]
ですね★

大好きですねi-101i-80
最近はそれしかしてないです←

そうなんですかi-190
でもそのジャンプができるまで時間かかりますよねi-205i-202

てかホントに通りすがりですか!?
ホントは私のこと知ってる人だと思ってました←
2009/12/13(日) 22:55:04 |URL|ち #3fIBvpkA [編集]
昔近所のアンちゃんに教えてもらってたからね^^

実は、知ってる人かもよ?笑
2009/12/13(日) 22:59:39 |URL|ななしさん #- [編集]
アンちゃんww

ですよね!!!
通りすがりでここまでコメントしてくれるなんてあんま無いですもんi-282i-200

スケート関係だと思ってたらそうでもなさそうだし…
学校の人ですかー!?
2009/12/13(日) 23:01:25 |URL|ち #3fIBvpkA [編集]
ケンボー君ていうアンちゃんに教えてもらってました^^笑

ちぇちゃんが気づくまで通りすがりってことで^^笑
2009/12/13(日) 23:09:22 |URL|ななしさん #- [編集]
可愛い名前っすねi-278

えー!!!そりゃないっすi-282
手がかり少な過ぎっしょi-201

ヒントヒント!!!←
2009/12/13(日) 23:11:17 |URL|ち #3fIBvpkA [編集]
何回かはしゃべったことあるよ^^
2009/12/13(日) 23:15:11 |URL|ななしさん #- [編集]
何回かって…まーた微妙な(笑)

じゃあ学科は違うよね!?
学科教えてよ~i-237!
2009/12/13(日) 23:16:58 |URL|ち #3fIBvpkA [編集]
ほんと何回かって感じだよ^^;笑

おなじですよ♪
2009/12/13(日) 23:19:03 |URL|ななしさん #- [編集]
電気科i-198i-198i-198

自分結構誰とでも喋ると思ってたけどなあ~笑
じゃあ明日教えてよ(∀)!
2009/12/13(日) 23:21:06 |URL|ち #3fIBvpkA [編集]
それなんか恥ずくない?!笑
2009/12/13(日) 23:24:32 |URL|ななしさん #- [編集]
いいじゃん別にi-278
だってすごい気になるよ~!!!

それかもっとヒントをi-236
2009/12/13(日) 23:26:25 |URL|ち #3fIBvpkA [編集]
ヨク古積君み絡むよ^^笑
2009/12/13(日) 23:30:15 |URL|ななしさん #- [編集]
古積くんグループ!?笑
席はー(・∀・)?
2009/12/13(日) 23:31:38 |URL|ち #3fIBvpkA [編集]
窓際だよ~^^
2009/12/13(日) 23:37:13 |URL|ななしさん #- [編集]
窓際で古積くんに絡みに行く人いなくねi-237!?笑

これはもう暴露するしかないっしょ~ww
2009/12/13(日) 23:39:11 |URL|ち #3fIBvpkA [編集]
僕は若干タバコ臭いデス。。笑

わかった??
2009/12/13(日) 23:42:44 |URL|ななしさん #- [編集]
堀北大好き?笑←
2009/12/13(日) 23:43:57 |URL|ち #3fIBvpkA [編集]
大好きっす(ω)b
2009/12/13(日) 23:49:23 |URL|ななしさん #- [編集]
了解です(笑)

確かにあんま喋ったことないわi-278
湘南好きなんだあi-190

私のブログにコメントとかまたすごい意外だった(・∀・)!
普通に名前でコメントしてくれればいいのにw
2009/12/13(日) 23:50:59 |URL|ち #3fIBvpkA [編集]
ちらっと見たら湘南の歌詞だったからちょっと興味ぉ惹かれまして^^;笑
2009/12/13(日) 23:54:58 |URL|ななしさん #- [編集]
なるほどi-239

ブログって誰見てるか分からんね~(笑)

コメントありがとね(^ω^)
これからは普通にしてやってくださいなi-179
2009/12/13(日) 23:57:42 |URL|ち #3fIBvpkA [編集]
はぁ~ぃ(ω)
2009/12/14(月) 00:00:43 |URL|ななしさん #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/256-b1e3709b

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
