DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/12/12

“大切な何か”を忘れてないか なんて問いかけた空は晴れ渡っていた


am/ pm/
今日は久しぶりに家でゆっくり過ごした(・∀・)

今年のスケジュール帳はまさかのキャラものにしたんだが、やっぱり使いづらくていつもの無印のを買ってしまった。





夜はLINBAKでランプ!
最近健●くんと滑る率高いな…

でもバイトの残業+光のページェントの渋滞で1時間以上待った
カフェで勉強しーの、ヨドバシマツキヨをゆくーり見て楽しかった(^^)

つつじのスケーターさんのYouTubeにも出てたけど、ヨドバシのとこのマニュアル台

091212-175009.jpg

この位置、サイズ、無駄にある感じといい…“滑ってくれ”って言ってるようなもんだな。



んでランプは今日人少なかった!
晴れたからかな

秋●さんには会ったけど●樹さんは帰っちゃったんだって。
alleyのめちゃうまな人いた!

インターフェイキー思い出すまで時間費やしたね…

しかし今日はだめな日だったわ~
フラットでショービットしただけなのにスネ打つし、普通に歩いてランプから出るときにコーピングにつまづいてコケた!!!!!
それもただコケただけならよかったんだが、鉄のコーピングにめっちゃスネぶつけた…
ここ最近の中でもなかなか上位に来る痛みだったねww
ぶっけただけなのに出血したし(∵)今もめちゃあ痛い

健●くんも全然だったみたいだし、秋●さんはコケて手の平青く腫れてたしで、みーんなだめな日だったみたいね
こないだ言われて気付いたんだが、ランプは打ち身とか打撲が多くて、ストリートは出血するって…言われてみれば「あぁ~確かに」って感じ

もう最後はスケートゲームチックになってたね。
アールでのオーリーとショービット練習した★
フラットと全然違うわ~。低いとこでならメイクできたけど(∀)

帰りなんだかんだでのろのろしてたら電車の時間がヤバかった!!!
東口に送ってもらった時点で発車まであと4分。
ぼくの足で歩いたら余裕で5分以上かかるのに…でもこれ逃したら1時間待ち。

ぼくぁ~走ったよ…なんとか間に合ったが汗だくだったよねww

健●くんにトランスワールドとDCのスケートDVD借りた
電車の中でトランスワールドを読んでたんだが…

しょっぱなDavidだし、安哲さんのインタビュー出てるし、砂川元気さんの特集もあったし、なにげに西さん写ってるし…なんと!!!!!
ぼくの大大大好きな航生さんがWヒールのHow to載ってた

もーう電車の中で一人で上がっちゃったよね
ホント不意打ちだし。

なんか雑誌に知ってる人とか載ってると嬉しくなっちゃうよね★
ぱぺくんとか荻堂さんとかTAMAGOさんとかイチローさんとか普通に名前載ってるし、身近にいるけどやっぱりすごい人なんだなあーって改めて思うね。

てかVANSでローテクじゃないスケシューあるんだね
欲しくなっちゃった。でもVISIONもキテるなあ~

てかやっぱりスケシューの靴紐は消耗品だね。
切れて新しいのにしてからまだ数回しか滑ってないのにぼろぼろだわ…
スケーターさんに聞いたらやっぱり靴紐はすぐ切れるってさ。



健●くんに「独特の雰囲気ある」って言われたのはすごい嬉しかったな(^ω^)





091210-130709.jpg

091210-131305.jpg

お金で遊んじゃいけません。





明日はつつじでストリート\(^o^)/
やっとできる~








なんでみんなそんなにお酒好きなんかなあ~?
毎週毎週「飲みだわー」って聞く気がする。

コメント

お酒はハイなテンションになれるからね♪
僕も今日のんできたし^^
明日もねんできますけどね^^笑
2009/12/13(日) 00:32:20 |URL|しゃぃぼぉい #- [編集]
てかタイトル恋時雨だね^^
2009/12/13(日) 00:45:54 |URL|ななしさん #- [編集]
飲み過ぎです(´ω`)笑笑

です★
最近湘南よく聴きますi-190

私のブログなんかスケートネタばっかで読んでてつまらんでしょーに(笑)
2009/12/13(日) 18:17:23 |URL|ち #3fIBvpkA [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/255-b263c070

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
