DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/12/10

触れないことが優しさと思ってた


一回途中まで書いた日記消えました。
やられました…

もう疲れたからいいや(・ω・`)





簡潔に言えば、

・ストリートで滑りたい
・つつじの人に会いたい
・宮●のスピーチが面白かった
・ずっと微分方程式やってた
・り●と長町散策

でした!←





因みに宮●のスピーチの題は

「土曜日にくるなぞのときめきについて」

です。





り●は買い物付き合ってくれてありがと★
2つに絞ったからあと明日駅周辺見てみるわ



なっちゃんに間違い電話しちゃいましたw

「いまどこにいんのー!?」

って言ったら、すんごいこそこそ喋ってるから
り●ふざけてんなーとか思って画面見たら

り●じゃないみたいな!!!





レゲエとかヒップホップってジャンルはあまり聞かないんですが、誰かオススメあったら教えて下さい
最近ちょっと手を出してみようかなと←

他なら基本何でも聞くんだけどね。
音は全部すきだから





ねんむー








どんなに大切でも 言葉にも形にも
できなけりゃ優しさなど無意味さ





福山雅治の新曲「はつ恋」いいね。





人のあ-ゆ-話聞くとやっぱり良いなって思っちゃうよね(^ω^)
そりゃ彼氏はいたらいいけど“私はスケーターじゃないと絶対続かない”
ってり●に言われてしまったーまあ夢中になっちゃうしね。

そしてり●の彼氏に立候補したらそっこーでフラれてしまった…

理由は…





り●より身長が低いから

コメント


お気に入り見つかる
と良いね~
帰り際ごめんなさい
2009/12/10(木) 21:51:24 |URL|り #0MXaS1o. [編集]
今日はありがとーう(^ω^)
私もバス乗ればよかったかなi-237?
2009/12/10(木) 21:57:12 |URL|ち #3fIBvpkA [編集]
僕もレゲエとかはあんまり聴かないかな^^;
湘南ノ風は好きだけどね♪♪
ロックだったら斎藤和義の「ベリーベリーストロング~アイネクライネ~」がオススメだよ^^
2009/12/10(木) 23:57:41 |URL|シャイボ~イ #mQop/nM. [編集]
そうですかi-190
湘南良いですよね★

今度聞いてみます(∀)!

てか名前がしゃいぼーいになってるwww
2009/12/11(金) 21:19:04 |URL|ち #3fIBvpkA [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/253-d400d462

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
