DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/12/09

誰でも持ってんだ ダイヤモンド


寝不足です…
朝学校で缶コーヒーが日課です(Д)

今朝は朝っぱらから教室でカップラーメンを食べた人がいて、とても美味しそうな匂いが教室中に充満していました。





微積、何をやってるのかよく分かりません。
ノリで問題は解けるけど意味は全然理解出来てない

演習は10分弱で終わり←

体育は動きも分かってきて楽しかった(^ω^)





ほんで今日は●樹さんとLINBAKでランプ
お店で初対面の秋●さんと落ち合った(^^)

名取まで車で来てもらってホントありがとうございました!!!

●樹さんは度胸あるんだよなー…だから上手くなるのも早い。
秋●さんはプロテクター付けてるからコケ方が可愛いww

同じランプで滑ってた福●さんと●ほちゃんと仲良くなった★
●ほちゃんはランプ歴は私と同じで、福●さんはストリートもやってたからフラットトリックも出来る

そして何故か勝手にフラットトリック講習会が開かれてたwww
私はフリップをメインにb/s180とかいろいろ教わった。
すごい勉強になったなあ~

フリップの課題はやっぱ擦り足だね。抜ききれてないって
フリップは怖いね。その内確実に板が股に刺さると時が来ると思います。

ランプ行ってまさかこんな収穫があるとは

ランプは同じとこに何人も集まる上に、一人ずつ滑るから結構いろんなスケーターさんと仲良くなれる(∀)
こうやって見るとやっぱりストリートよりランプの女の子の方が多いのが分かるよね。
雰囲気からして違うからね…まあつつじは特にだろうけどw



でもやっぱりストリートやりてぇぇぇぇ
今日はほとんどフラットやってたけど、やっぱつつじでみんなと滑りたいなあ
早く休み来ないかなー?昼間はもう休日しか滑れないからキツいな
寒いから集まりも悪くなってきてるしさ…

あぁーフェイキーサブロクショービットあと乗るだけなのに
ホント自分チキン過ぎて嫌になる。



でもやっぱスケートは楽しいね(^^)
いろんな人と出会い過ぎて名前を覚えるのが辛くなってきた今日このごろ←







帰り仙台駅で前を歩いていた女子高生がすごく私の憧れるスタイルだった←



細身で
小さめで
スカートも長すぎず短すぎず
髪の毛もぼろっぼろじゃなく←



いいなあ~とか思いつつ見てたら、
(変態親父みたいだが)





足元を見た瞬間に「あ、無いわ」と思ったね。



ローファーのかかとを潰して履いてました…
革靴を潰して履くとかもう他全部良くてもOUTだね。





それはあー…絶対だめだよね・・・

コメント

若旦那のダイヤモンドですね^^
女の子にしてはなかなかコアな曲きくんですね^^笑
2009/12/09(水) 23:08:56 |URL|ななしさん #- [編集]
コメントどうもですi-1
何かオススメありますー(∀)?笑
2009/12/10(木) 15:12:04 |URL|ち #3fIBvpkA [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/252-c13c397d

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
