DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/05/22

見え見えの嘘


女子ってめんどくさい





高専ってそ-ゆ-人多いよね やたらと

私がこうゆう性格だからなおさらそう思うのかもだけど




















今日はスポ大\(^o^)/





寝坊して学校に着いたのは12時くらい←





バレーとサッカー出たけど、全然役に立ってなかったね。



今日のバスケは対戦相手が強めだから女子が出れる試合は無かった↓
明日こそはバスケだっ!!!!!





サッカーはまさかの女子4人がフル出場
電気科らしからぬ雰囲気だった(笑)
でもうちらが出ても点は取られなくて、ハンデの1点守り切った!
疲れたけど楽しかったし、結果的に勝てたし、よかったよかった★

電気科で女子4人もいるとか…5学年中うちの学年だけだよね^^




















あぁー…確信に近づいてきちゃったよ



気付きたくなかった。私が許さないよ





やだなあー 辛い





この気持ちを誰かにぶつけたい












気付いちゃったからには何もしないわけにはいかないよ。
でもそれはやっぱりルール違反だよ




















ばかだ、私

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/25-f95d38ca

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
