DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/11/30

縛られた生き方なんて望んじゃないよ


もう昨日は本当に体調が最悪で夜は勉強どこじゃなくなりました。
とりあえず3時間寝て1時からだらだら微積の勉強しました(∵)

二度寝しそうだったところをメールで起こしてもらえてホント助かりました



今日もやっぱりお腹痛いんでとりあえず胃に薬ぶち込んでなんとか持たせました←
もう毎回こうだと酷くなりそうなときって痛み具合でなんとなく分かってくるんだよね

そんなときは、

冷やさない
動かない
気にしない

この三原則ねwww
鎮痛剤は怖いからあんまり飲みたくないけどこれだけはホント頼らない訳にはいかないから…
他では薬いらずの私なのになあ~(´Д`)

最近ちゃんと食べてるのになあ…もう体質的なもんなんかな?
出産したら体質変わるってゆーけど今試せるもんじゃないしね←





ゆ●さん朝早くからお仕事大変だあ~
最近あんま滑れてないみたいだし。まあ仕事始めたらしゃーないけどさ





朝の電車で前に座ってたおじさんがすごい親切だった★
今日は良い日かもしれない(^ω^)体調以外ね



やっぱあんま寝てないとテンションがおかしいね。
とりあえず笑ってたよね。わかもつられておかしくなってたしw





微積のテストはというとですね、みぽりん曰く「簡単にしたから問題数多くした~」とか言ってたのに、いざ解いてみると…

全っ然簡単じゃないやん

あれは誰目線で簡単なんだ!?やられたわー
部分点にかけるしかない。





最近スケートでスネ打ちまくりなんだけど、あんまり黒くはなってないけど歩くたび骨に響きます(笑)
てか工場見学スーツで行くとかまじアザ作れないやーん!!!!!←

スーツとか着たくないー
入学式だけでもういいわ

いずいいずい。





今日は月が綺麗ですね。

明日再実験めんどー

明後日からもうテストかや…とりあえず微積終わっただけでだいぶラクになった。

てかみどりーたが髪の毛に緑のメッシュ(?)入れててびつくりした!!!!!





※YouTube


生活保護ってこんなにもらえるんだ…
こんなもらったら働かなくてもいいやん。貰い過ぎじゃないの?

しかも元ヤクザで刑務所から出所したばっかで職がないとか、「やりたいことが見つからない」とか言って職を探さないばばあ

全部自分のせいだろがー!!!!!

とりあえず働けー!!!
楽してんじゃねえよ!!!



世の中なめてるっしょ

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/243-32781c30

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
