DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/11/29

GAME of SKATE


今日はgo straight主催のSKATE GAMEでした!!!
上まで行った人には豪華景品も

今日も午前中からつつじに行って、だめパークで滑りました。
やっぱりドロップインは無理だわ(・∀・)笑笑



お昼くらいからフラットしたんだけど、やっぱり人多い!
普段はこんな昼間っからやる人なんて私とMJさんくらいなのに、13時からだからみんなアップしてた

33585359_2493738543.jpg

33585359_3560335392.jpg

33585359_2593957609.jpg

増えて増えて…遂には50人近くになった。
仙台だけでもこんなにスケーターいるのか…\(◎o◎)/!

なんだかんだでGAME開始。すんごい緩かったw
私は全然分かんないけど、今回は顔ぶれがやばかったらしい。
普通に雑誌に乗ってるような人やプロの人、めちゃうまな人などなど…

ジャパンさん決勝まで残った!
最後の最後で負けちゃったけど

思ったより楽しくはなかったけど、いろんなスケーターさんの滑り見れたし、めちゃうまな人の滑りも見れて良かった★

な●さんも来てていっぱい話せたし(^^)
ゆ●ちゃん来なかったし!久々に楽しみにしてたのに~
ばかたれー



昨日も今日もスネ強打
もう足ぼっこぼこやん。

ランニングプッシュするせいで親指は切れて出血するし…今までは辛うじて荒れるくらいで済んでたのに~
やっぱりスケーターさんはみんな親指に絆創膏してるらしいww



ニトリのガールズの子が来てて仲良くなった★
ずいぶん大人っぽいなあーって思ってたら1つ上だった!!!!!

私より1か月遅れて始めたらしいけどオーリーも微妙にできてた
ペットボトル横にしたの飛べてたし!

私高さはそれなりに出てるけど物置くといきなし飛べないんだよね…
悔しいー!!!!!!!!!!

オーリーできる子が身近にいなかったから私とレベル近くてすごい嬉しい!
頑張ろうって思っちゃうよね★



楽しくなってきた\(^o^)/
しかーしテストだし金曜日まで滑れない…泣





でも今日は体調危うかったなあ~
薬でなんとかもったけど。

1回薬飲むと規定の時間空けなきゃいけないじゃん?
その30分前には効果が切れてきて辛くなってくんだよね。

ホントぎりだったわー








明日微積のテストだあー

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/242-77baecb6

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
