DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/11/28

欲望に満ちた青年団


今日は午前中からつつじ(・∀・)ノ
最初あのくそパークで滑ったけど、私何も出来ないから練習になった★

緩い方のバンクはもう普通に降りれるし、コーピングは無いけどRでのインターフェイキーも惜しかった
明日は急な方のバンクとインターフェイキー、緩いバンクのドロップイン頑張ろう!

ボックスもやったけど、アクセルストールむずい。
その場からボックスに乗るのはできるようになったけど50/50とか出来る気がしない。ノースラなんかもっと無理っぽいわ…(;Д;)

1時間ぐらいパークでやってからフラット行った。MJさんが来てた
ジェンキンスさんも来てて久しぶりだった♪

ずっとMJさんに教えてもらいたかったから今日教えてもらえてよかった
やっぱビッグスピンとショービット系はMJさんじゃないと★
今度なおぴーにリバース教えてもらおう

フェイキービッグよりフェイキーサブロクショービットの方が乗れそうな気がする!!!!!
サブロク頑張ろう結構回せるようになったからあと乗るだけなんだけどなあ~



今日はさすがに勉強しないとって思って3時間ちょいくらいで上がった。
それにパークと4日ぶり、ショービットばっかだったから足キツかったし…



帰りの電車でマナーの無い高校生に遭遇。
真ん前に座ってたんだけど、うっさいし、シートの上にあぐらだし、靴履きっぱだし、挙句の果てにムーンウォーク(?)を靴下で始め、そりゃあもう最悪ですよ

「こいつどこの学校だ?」って思って顔見たらめっちゃ地元の後輩(笑)
僕は君らと同じ母校であることを恥だと思います。

うちらの学年まではまともだったのになあ~…





帰ってきたら両親が出かけるっつーんで一緒に石巻へ
ライトアップされた船見てきた

41139788_1718794130.jpg

すごい綺麗だった



その後は久々の家族との外食

091128-185720.jpg

ここパスタは美味しいのに肉はイマイチだったw



親に、もし結婚相手が主夫したいって言ったらどうする?って聞かれて、それはそれでいんじゃない?って、私は自分が働ければそれでいいし…って言ったら「あんだはそうゆうタイプだもんね。」って言われたー

どうゆうこっちゃ





とりあえずもう疲れて勉強どこじゃないよねw

明日は待ちに待った

つつじの
GAME of SKATE

です\(^o^)/

り●とか来れなくなったのは残念だけど、今度つつじおいでね~★
てかランプ行こうねランプはただの屈伸運動だから初心者には良いと思うよ!



明日楽しみだぜ

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/241-219beade

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
